最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月11日

ブライリーの美♪

市 (2016年06月11日 12:08) │Comments(7)てっぽ
イチローさんカップ戦はお疲れ様でしたmightyshrikesです。
japan1もカッコイイんですが、イチローさんはsig226シリーズがお似合いではと思っていたら最近ヤッパX5やSAOを手にされているみたいですね~。 それと久々にSAOニョキバレルを拝見して思い出したのですが以前イチローさんはsig226用の着脱式のコンペセイターもしくはフラッシュハイダーを開発していたハズではと。 これって今どんな感じでしょうか?以前よりsig226E2が大好物の小生には気になって仕方がありません。 お時間のある時にでも近況をお聞かせ下さい。。 それでは、また。mightyshrikes

ブライリーの美♪

うーん(^_^;
たしかにP210に惚れたワッシはSIGのトリコになりました(^^)
けどですね・・・
ブライリーの美♪
このブライリーカスタムも試合に出させてやりたいとモクロンでいるのですよね〜(^-^)

でもですね、
オープンクラスをX5で撃ち、
リミテッドクラスをSTIで撃つとなると、
グリップの感覚が異なるので
速いドロウがしにくいのですよん(◎-◎;)

ですからJAPAN 1とマックの1911カスタムとの組み合わせを考えていたのですよ・・・
で、それがアヤウイのなら、イッソこのブライリーでどーだと・・・

JAPAN 1はCCW用なのですが、まだ100%の信頼性が得られないとすれば、もひとつのCCWガン→ブライリーというわけなんです。
まあこっちは細身でもなくライトも着かないのですが、なにしろ美しいのですよね〜!(^^)!
しかも、大々的なガンファイトに巻き込まれたら28連発にもなるのでタノモシーですしサ(^^)

なので、今年のWCスティールはコレで練習して出ようかとも・・・
たくさん練習して試合にでたら、その銃に対する信頼感が増しますからね♪

そして相棒のオープンクラスガンはリムキャットにしよかと。
これなら両方がSTIなので違和感なくスイッチできるのですよん。

2011という拳銃は、なにしろこの世界の大王みたいな存在ですからね〜・・・
キャリーガンからスピードガン、そしてビアンキカップガンまでと自在に対応できるだけのパーツがそろっていて供給もスムーズですし・・・その点、SIGサワー社は けして上手とは言えませんし、完成度の高いモノがないのですよ(^_^;

と、いうワケで、ちょっと説明不足ながら 明日はひとつブライリーで練習し、明後日の月例試合で使ってみることにします。

ところで、このさいタカにしっかり聞きたいことがある、
マスゾエさんはいったい いつになったら都知事を辞めなさるのだ??
セキニンもってタカに答えてもらいたい!! (^◇^)

市(^-^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:08Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
ブライリーもホルスターも226マウントも素晴らしいですが、やはりなんと言ってもその下に有るぴっかぴかの机が美しい!
Posted by さかぽん at 2016年06月11日 14:58
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
たしかに2011シリーズはカスタムパーツが出揃っていて、そこから自分好みの部品を探せると。
如何にも2011シリーズ奥が深いですよね。
それに写真のブライリーカスタムはオーラが出てますね、そこらへんのモデルとは格が違うというか風格みたいなモノが漂っています。
仕立てからして精悍そのもの、コレならば撃ちたくなるのも当然ですね。
この上さらにリムキャットも加わるとなれば、鬼に金棒のラインナップですね。
実は小生も最近は枕元にインフィニティカスタム6インチを置いています、P226E2も良いですが2011の完成度と信頼性は確固たるモノですから。
この夏はSTIで暴れるイチローさんが見られそうですので、いまから楽しみです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2016年06月11日 17:03
>なんと言ってもその下に有るぴっかぴかの机が美しい!<< バレたか〜(^◇^;) 良いフォトを撮るヒミツのひとつは「良い背景を選択すべし」背景に気をつかっているかどうかは一目で判るものなのですよん♪ しかしiPhoneでこんなに手軽に撮れるなんて便利な世の中ですね〜(^o^)
Posted by 市 at 2016年06月11日 18:55
>実は小生も最近は枕元にインフィニティカスタム6インチを置いています、P226E2も良いですが2011の完成度と信頼性は確固たるモノですから。<< あらら(゜◇゜)そーかんたんにオユルシいただけるとは嬉しい\(^O^)/では安心してSTIを撃ちますね♪
Posted by 市 at 2016年06月11日 18:58
ブライリーもCCW用として登録してあったんですね。ほんまにカッチョエーなぁ。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月11日 20:38
これは楽しみです~。重さもカップガンに近いのかしら?ビアンキの練習にもなりますの?WCSでの撃ち味が楽しみです(^0^)/
Posted by ちびゆき at 2016年06月11日 22:40
P210に惚れたワッシはSIGのトリコになりました(^^)

P210のトリコになったイチロー様の僕はトリコになりました!

5月号、グリーンのビロードの表紙でしたよね。

中二の春休み、東京の親戚に行った時、Gun誌を見せて、この1秒間にズガガガガーンって、このてっぽってフルオートなの?って、てっぽやモデルガンや車やバイク、何でも教えてやるから俺にまかせて聞いてくれって、調子にのってた親戚のお兄さん、「・・・?」まさかの答えられずでした。笑

あなたにまかせられませんから、僕はこのイチローナガタさんについて行きます!って、親戚の兄ちゃんをみかぎってイチロー教の信者になった春でした。

勿論、MGCのP210を買ってイチロー哲学&美学にのめり込んで行くきっかけになったSIGです。

こんな思い入れも有り、SIGで言えば、226でもSAOでもなく、イチローナガタが愛したP210が一番好きです。
Posted by さかぽん at 2016年06月18日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。