最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月19日

モッコーマンの拳銃

市 (2016年02月19日 00:55) │Comments(11)てっぽ
モッコーマンの拳銃
ここんとこモッコーブログになってゴメイワクをかけているのではないかと・・・(^_^;

でもモッコー中もつねに拳銃は携帯していますのでご安心くださいね(^○^)ダカラナンダ

このSIGはタクレーヌと枕の下が住み家なので、モッコー時にはべつのヤツを携帯しています。

さてナゾナゾだよ〜(^^)
どんなモノをどのよーに携帯しているのでせう?・・・

ハナシはかわりますが、最近ショーユは「モッコーマン醬油」を使っています。はははUSOです(^o^)






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:55Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
初めて書き込みさせていただきます。
連日の木工作業お疲れ様です。ガンリポートと同じく、綺麗なフォトと共に記事が綴られているので毎回楽しませてもらっています。
ナゾナゾについてですが、タクレーヌ以外となればパンツポケットに小型オートもしくは5連発リボルバーでしょうか?
はたまた、グロック19やナイフの類でしょうか?
是非次回の記事も楽しみにしております(;^_^A
Posted by てっぽう素人 at 2016年02月19日 01:43
う~ん。何でしょうか?やっぱりJapan1
とかなんでしょうか。後、外で作業する事が多くなるとクーガー対策にM629も必要でしょうし、うーん、考えれば考えるほどわからないので又、正解発表の方よろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月19日 05:13
タクレットあたりにセンチニアルか、コシのホルスターにJAPAN1でいかがでしょう❓
Posted by chatter box at 2016年02月19日 07:09
 ひっさしぶりのナゾナゾですね(^-^)
 グロック26をゼニポに入れて、ズボンのポケットの中に入れているではないでしょうか。
Posted by 松浪和夫 at 2016年02月19日 11:02
イチローさん、お久しぶりです。
木工ということで、ウッズマンなんて、いかがでしょう。
(実際は、電動ドライバーか鋲打ち機を腰にキャリーしてたりして ^^;)
Posted by Masa at 2016年02月19日 12:08
>初めて書き込みさせていただきます。。鉄砲素人さん、ようこそ!(^^)!・・・テッポ好きな人だとフツーはナイフだ格闘技だオートバイだといったことに興味があるわけで、モッコーだとノリニクイのではないかと想ってましてね〜^_^;・・・なので興味もって読んでいただき嬉しいですよん♪
Posted by 市 at 2016年02月19日 13:25
>木工ということで、ウッズマンなんて・・・。。。ひゃはははは(^○^)でもわしはワイルドセブンじゃないからね〜(^◇^)それと警察から22口径は護身用としてはモッチャナランと言われているしね〜(^^)
Posted by 市 at 2016年02月19日 13:30
返信ありがとうございます!
勇気を出して書き込みをして良かったです(;^_^A
鉄砲はもちろん大好きですが、木工をはじめとした工作にも大変興味があります。趣味に対して、真剣に繊細に取り組んでおられる御姿を毎回ブログで拝見するたびに努力の素晴らしさをつくづく感じますm(_ _)m
Posted by てっぽう素人 at 2016年02月19日 15:39
>ひゃはははは(^○^)でもわしはワイルドセブンじゃないからね〜(^◇^)
えーっ、ウッズマンを挿して 、今度はヒバの家具などに取り掛かって頂くと、バッチリだと思ったんですけど〜(o^^o)
Posted by Masa at 2016年02月19日 18:47
お世話様です。
今日は昼勤で雪が降らないので、ダンプの誘導員かと思ってたら! 除雪車を洗車して、後はコタツの子守りですよ〜んf^_^;
イチ様の腰には、イーストウッドみたいに!SAAがガンベルトに入ってぶら下がってるんじゃないですかね〜o(^-^)o
Posted by KO-1 at 2016年02月20日 12:06
なぞなぞ締め切られちゃったようですが・・・
携帯している銃はファイアピットの写真でケンシ君の横に置いてある緑色の銃では?訳を明かすと狙われたときに困るから。私もここではその銃の正体は書けません(>▽<)
Posted by ちびゆき at 2016年02月21日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。