最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月02日

タカの初ムーヴァー動画

市 (2016年02月02日 12:46) │Comments(6)訓練動画
タカの初ムーヴァー動画

タカの初ムーヴァー動画

https://youtu.be/8cy1HUHglZQ

タカ初めてのムーヴァーです。
彼はもうジャパンに行ってしまいましたが、これはその前に録画したものです。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:46Comments(6)訓練動画
この記事へのコメント
タカさん、日本に戻られたようで。
イチタカ掛け合い漫才的な会話が結構楽しい動画でした。
タカさんはビアンキにも挑戦されるようで楽しみにしています。
しかし凄いです、七ヶ月にわたる射撃訓練。エアガンで慣らしていたからここまで成果があったと思います。グァムでのご活躍を楽しみにしています。
Posted by Fumi at 2016年02月02日 13:44
タカさんの動画気に入りました。これからも頑張って下さい。活躍の方楽しみにしております。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月02日 18:45
Fumiさん。すんません。コメントが被ってしまいました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月02日 18:47
リードを取ること、止め撃ちにならないようにすること。メモしました。ムーヴァーやってみたいな~。お座敷用ムーヴァーを考えてみようっと(^^)v
Posted by ちびゆき at 2016年02月02日 23:07
こんばんようさんです。

やっと、動画みました。
45ACPとの弾速違による狙点の違いは、なるほど。昔はすごかったんですねぇ
それでタイジャーのアイデアにつながっていくんですねぇ

しかし、タカさんさすがの腕前ですね。
枠寸前でまとまってるし。。。

タカさんの今後のご活躍に期待します。(と、他人行儀だなぁヽ(*´∀`)ノ)
Posted by まう@東大阪 at 2016年02月03日 21:53
タカさんの今後のご活躍を祈念いたします。
貴重な人生経験になったことと思います。
為になる動画の作成、ありがとうございました。
Posted by @ヘンリー at 2016年02月04日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。