最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月22日

いよいよ9mmバレル開始!!

市 (2015年11月22日 14:43) │Comments(2)てっぽ
いよいよ9mmバレル開始!!
さあ、行くじょ熟女・・・(^o^)

テチヤよ、今回はヘッドスペイスを
カンペキのペキネンシスでやるぞ (^○^)

だけどなぁ〜
いよいよ9mmバレル開始!!
38スーパーコンプのキャスピアンに9mm弾を入れるとこんなに引っ込む・・・そしてぜんぜんジャムらずにマッタク撃てる(◎-◎;)
1911のファリングピンってモノスゴク飛び出すものな(^◇^)

とにかくジョーシキにトラワレルと自分の世界を狭くするだけだから気をつけぇぇぇぇぇ!!!
ハッ!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:43Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
まいどー。
まあ、そんなに堅く考えなくていいって事ですね(≧▽≦) こちらもヘッドスペースってあまり真剣に考えてませんでしたが、1911は許容範囲が広いんですねぇヽ(^0^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年11月22日 17:55
ファイアリングピンがプライマーを潰せるだけの力を受け止めるのはエキストラクターなのか、ブレッドなのかしら?ひょとしてハイスピードカメラで撮影すると、エキストラクターからカートリッジが外れて前進し、撃発後、カートリッジが後退し再びエキストラクターに咥えられる・・・なんて絵が頭の中で再生されちゃった(^^)
Posted by ちびゆき at 2015年11月23日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。