最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月13日

悲劇のレアモノを・・・

市 (2015年11月13日 23:47) │Comments(7)てっぽ
悲劇のレアモノを・・・

それは ともかくKOちゃんや

このヘミスのプロトじゃがね・・・

本人はゼシとも改良してホスイと
願ってオルのだよ・・・

ヘミスは試合に出るために設計され
そしてこの原型が作られた・・・

それなのに・・・ああ それなのに
貴重品あつかいという監禁状態で
長年眠らされてきたという
悲しい歴史がコレにはあるんだ・・・

スーチーさんもようやく表舞台に
立てそうなんだしさぁ・・・
どうだい?
ひとつコイツの拘束を解いて
T-16のお袋としてビアンキカップに
出してやってくれんかのぉ・・・

このままで5千年もたって
モロクなって崩れ去ってしまう
なんてもったいないではないの・・・

ワシからもたのむわぁ m(__)m





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:47Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
このプロト良いですね~( ̄¬ ̄)ズズズズズ~
改造の前後が分かるように、いろいろな角度から写真を撮っておいてくださ~い。とおねだりしてみる(・ω<) てへぺろ
Posted by ちびゆき at 2015年11月14日 22:15
 お世話様です。
今日は休みでした~ !(^0^)! でもお外は凄い風が吹いてまして (><) カツラが飛ぶんじゃないかと心配でしたよ~ん (@@)

そんななか高速をロバのキャサリンを飛ばしまして一路東京はノムちゃんの家に。カタズケのお手伝いしに行って来ましたよ~ん (^^; 彼も色々な物を集めてましたねぇ~ (~^0)~

物って何なのですかねぇ~? 興味の有る人からすればそれこそ喉から手が出るくらい欲しいのに (☆_☆) 興味の無い人からすれば単なるゴミ (++)
マロンパさんのサインの山も。興味の有る人にはお宝の山!! そーで無い人にはたんなる落書きの山!?

ノムちゃんが集めていた物も自分からすればお宝の山!! 母上からしたらゴミの山!! 
母上は施設に入って居ますのでそんなに荷物も持って行けませんので。ノムちゃんの物はゴミ箱行き~ (T_T)

イチ様のへミスのプロトも! イチ様から見たら単なる素材!? 自分から見たら傷を1つも着けられない大切な物 (**) でもイチ様が改造してもっと良い物が産まれるなら!? そー! 仮面ライダーも1号2号が造った3号は性能がUPしたのだから (??)
KO-しましょ~!! このプロトは改造手術をしてより良い物に生まれ変わらせ!! T-16と友にビアンキを制覇し (^0^)b イチ様がこの世とバイバイした暁には自分にチョー安値で譲る!! って事でど~でしょかねぇ~ (^皿^)


 
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年11月14日 23:00
>イチ様がこの世とバイバイした暁には自分にチョー安値で譲る!! って事でど~でしょかねぇ~ (^皿^)  。。。うん、決まった\(^O^)/ KOちゃんには超割引の9割引でどぉーだ(^o^)よかったなぁ〜KOちゃん(^^)シュクフク♪祝福(^-^) できたら生前に割引価格100万円をスイス銀行にふりこんでおいてな(^○^) なお 死んだ後での支払いは20万円加算される・・・さてどうしてかな(?_?)
Posted by 市 at 2015年11月15日 00:44
>必要に応じてセーブして、調整がんばってくださいにゃ(^▽^) そうなんです、今日も撃ちたい・・と願うのですが、日拳時代に痛めた手首がジンジンしているので自重しているんです。安静は試合が近づいても守ろうと意を決しました(^^)
Posted by 市 at 2015年11月15日 01:04
 お世話様です。
何とか寝坊しないで集合場所に着きました〜\^o^/
今日はこれから今季最後のサバケに行って来ま〜すo(^-^o)(o^-^)o

>死んだ後での支払いは20万円加算される・・・さてどうしてかな(?_?)

あははははははははははははは〜(^○^)
解りました〜!! 死後、しご、四五、4x5=20! って事ですねぇ〜(ノ゚O゚)ノ
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年11月15日 05:20
>死後、しご、四五、4x5=20! って事ですねぇ〜(ノ゚O゚)ノ。。。ヽ(^0^)ノいや〜!!! ミヨシ正解入道だよぉ〜ん\(^O^)/
Posted by 市 at 2015年11月15日 06:41
KO隊長~ッ(^〇^)/
浅田飴のナゾナゾは東京だったんだすか!!
TROOPERさんの家に出撃されていたんだすね~♪
(^O^)b グッジョブ

確かにサインって、そーで無い人には単なる落書きみたいだすねー。
おいらが薩摩でもらったイチローさんのサインをカミさんに見せると・・
ミテミテ~ッ o(^▽^)ノ□ (・ω・ ) ナニナニ?

“サブローはないの?”とか言うんだすよ~ッ!!
エッ!? o(;・・)ノ□ (`∀´ ) ケケケッ♪

にしても・・
イチローさん→KO隊長へのナゾナゾは面白いだすね~ッ♪
( ´艸`) ククククッ

by タブレットやケータイに輝くイチローさんのサインには上から保護シールを貼っているオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月22日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。