最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月29日

Day 24th

市 (2015年08月29日 10:21) │Comments(3)訓練
Day 24th
24日目のムーヴァーです。
Tucsonちゃんとタカも同行です(^^)

あー・・チミ達はアッチで練習シテナサーイ(^^)/
と、オッパラウかのごとく送り出して
独りで撃ちます(^○^)
気温37度・・長居はできませんし(^_^;

Day 24th
グロックと交換した6千発の口紅弾を
いよいよ使い始めます(^-^)

Day 24th
50ydから6発のグループ・・・
Xリングの左のがなきゃヨイのに(^_^;

Day 24th
25ydからの6パツ・・・
こんどはフライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪
これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ

さっそく15yd 48パツをやりました・・・
Day 24th
おおっ?!!!

Day 24th
興奮のあまり白くしすぎたー(^0^;)

Day 24th
当たった〜!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)

で・・練習機の撃ち心地なのですがね・・・
戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました・・けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

よーするにキチンと狙ってトゥリガーをブレずに引けさえすればナンダッテ カンダッテいいのですよね〜(^○^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:21Comments(3)訓練
この記事へのコメント
よーするにキチンと狙って、、、。この言葉はイチローさんだからこそ説得力があるんだと思います。頑張って下さい。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月29日 11:26
(;〇∀〇) オオッ!!

マグプルダイナミクスのリポートのよーな、ギュオッ!!と加速感のあるスゲーフォトだすねー!!
ヾ(;;@_@;;)/ メガマワルー

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd 24発
-2点 (21)


2015 08 27
10&15yd 24発
-2点 (22)


2015 08 28
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-6点 (23)


2015 08 29
(アッパーを練習用と交換 着弾は戦闘機と8クリックほどズレがありました)
15yd 48発
無失点 (24)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

(22)・黙々とムーヴァーを…(^_^;)
・22日めもイッパツ外しでしたー(x_x)

(23)・朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ!(^O^)/
・今日からルールを改良しましてね‥
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
・20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^O^∋
・でも3パツ外しました(^_^;
もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

(24)・気温37度
・グロックと交換した6千発の口紅弾をいよいよ使い始めます(^-^)
フライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ
・さっそく15yd 48パツをやりました…
当たった~!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
・ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)
・戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました‥けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

********************

by スゲーフォトといえば“1996年ビアンキカップのグルンと回したフォト あれはモノスゴかった!”とケンさんに教えてもらったコトがあるオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月29日 22:36
練習機の熟成が進み、このまま戦闘機になるといいですね。来年はダブル戦闘機ですね。(^-^)
Posted by 松浪和夫 at 2015年08月30日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。