最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月07日

day13th

市 (2015年08月07日 13:18) │Comments(2)訓練
day13th
気温は東京みたく35度 (-。-;)
されど湿度は40%・・・
暑いけどカラリ・・・でも汗は出る(-_-;)

おーい!!

あ、射撃場がオイラを呼んでいる…

いく(*^_^*)

day13th
薄曇りだ
25ydならテントの中から撃てる・・
けど10から20ydは外だ・・
だからシャーツはぐしょりと濡れた
えーい、ぬいだろ ぬいじまえ(^○^)

day13th
これが10ydからの48発・・
過労じて・・いやカロウジテ無失点(^◇^;)

day13th

そして15yd48発・・
3個ばかし外した。
想ったよりも当たる。

day13th
そしてまた15yd 48発・・
クリーンはならずとも
明日への期待はもてる。

プレイトも撃ち、プラクティコォも撃つ・・・
かくして今日は400発ばかし撃った。

“まあ〜!! (-_^:) そんなムダしてぇ〜・・タマ代はいくらかかるとおもってんのよ〜(`ヘ´)”
と、オンナの声が聞こえる(>_<)
ナナさんじゃない、他のオンナ代表だ・・

“おい、おまえ、そんなに撃つなんて貯金が減るからやめろよ・・・”
といった男の声はついぞ聞いたことない。

男は気前が良いからナ(^o^)(^○^)(^。^)

“こんなことがヤリタカッタんだ・・・♪”
オイラは充足感に満たされていたヨ(*^^)

したら・・・アタマがくらりとした・・・(◎-◎;)
いつのまにか4時間もたっていた。

“や、やめよう ヤメヨー(×_×)”

タコマのエアコンをきかせて帰途につく。

タマを作っていたら夜になった・・・
すると涼しい(^-^)
キャリフォニアは昼暑くても夜は冷える。
寒いくらいに温度は下がる。

昼間の難儀をねぎらうように
冷えた空気が降りてくるのよ・・・(^_^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:18Comments(2)訓練
この記事へのコメント
イチローさん。いやー、そちらの気候が本当に羨ましいです。夜に気温が下がるのなら、昼間ちょっと我慢して遊べますよね。2年半前に、仕事で4ヶ月そちらに滞在しました。冬でしたが、気温がたまに60度台までいってました。天国:)デラウエアは夏は高温と高湿度で二重苦。昼も夜も差別無しです。でもこの後にあの冬が来ると思うと、無理して遊んじゃいます。もう既に夏バテでヘトヘトですが、明日も試合にいってきます。それではまた。
Posted by 小林 at 2015年08月09日 09:57
ハウディー!

ヴェケイションのォ・・・
始まりだすううう~♪
\(^o^)/ カキコダーッ♪

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 07 27
無失点 (11)

2015 08 05
-4点 10yd
-6点 15yd (12)

2015 08 07
無失点 10yd
-6点 15yd (13)


(11)・T-16で300 発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・
・生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

(12)・今日の予報では30℃
・外に出ると秋口のように心地よく、なんだかムーヴァーをハライッペ撃ちたくなりましてね~(^^)
・10ydから48発→3個ハズシ(^_^;→次のステイジにいく資格などないっ!!→粘ることに→苦闘すること1時間ばかり、、とうとうなんとかクリーン
・つぎは15yd48発に挑戦→3発ハズレ(-。-;)→このごろのワシとしてはこれで上出来
・15ydとの長い闘いが始まるという予感→これを48発クリーンするまでは20ydには行かないというチカイを立てていますので・・・(*^_^*)

(13)・気温35度 湿度40%
・15yd48発‥3個ばかし外した。想ったよりも当たる
・そしてまた15yd 48発‥クリーンはならすとも明日への期待はもてる
・プレイトも撃ち、プラクティコォも撃つ…かくして今日は400発ばかし撃った
・いつのまにか4時間もたっていた

********************

by イチローさんのセミヌードを見て“アメリカにも蝉っているのかなぁ?”と想った 夏休みは自由研究しかやらなかったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年08月10日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。