最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月07日

ジャパン ビアンキカップ 1992年

市 (2015年07月07日 12:11) │Comments(3)

http://youtu.be/r2w7YlnMj8U

これは 1992年のジヤパンビアンキカップのもようだそうです。
懐かしの顔 顔 顔 顔顔顔顔・・・(*^_^*)

ワシもマッチデレクターで少し映っていますよ♪







Posted by 市 at 12:11Comments(3)
この記事へのコメント
1992年頃は、九州の片田舎でビアンキカップに憧れる学生をやっていました。

東京マルイのMP5に衝撃を受けた年でもありました。
貴重な映像を有難う御座いました。

あの頃に帰りたいdnagドナグでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月07日 15:01
こんばんようさんです。

昼食タイムで、イチローさんのお弁当は、焼きそばですかねぇ~

しかし、時の流れは男の髪を白くするか、奪っていくなぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月07日 21:45
お世話になります。渡邉智彦です。
懐かしいです、無可動のエアガン買ってよく練習していた頃です。この頃の動くイチローさん、貴重ですね。
ポロシャツにサンバイザー、カットしたジーンズ、メイカーのバックル。憧れました〜。
一応揃えたにも関わらず、試合には参加しませんでした。
参加してたらきっとイチローさんにも会えたかもしれません。
今は無可動のM645だけが手元に残っています。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年07月07日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。