最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月13日

T-16物語は、さらに佳境へ・・・

市 (2015年06月13日 13:46) │Comments(9)てっぽ
いよいよ、、そう・・いよいよ、

市彦はビアを飲もうとしたのだ・・・

そんな市彦のとなりで智彦もミラービールを飲もうとしていた。

それを見た市彦は智彦を制止する。

“ちょっとまて智彦よ・・・こんな目出度い場面で缶からラッパ吞みするなんてアーティストとしての感性が疑われると想わないか? え?・・・”

“え?・・・あ・・・それは粗野かもしれませんね〜(^_^;”

そこで市彦は農家の埃の積もった棚を探すとうまい具合にハリスマガジンから贈られたティファニーのワイングラスを見つけた。

“よーし、これでリッチな気分だぞ・・・♪”

器(うつわ)というものは得てして重要な役割を果たすものであるが、こういう場面では心をゆったりと落ち着けて時間をスローに使うべきだというのが市彦の提案であった。

T-16物語は、さらに佳境へ・・・

さあ・・・いよいよ次はキッチリとモコモコを取り払いますよ(^^)
ほ、ほんとですってば・・・(^◇^;)・・あっさりとやりますよ。
誓ってこれは本当です、やるといったらヤリマスよ(^-^)

ではまた〜!(^^)!市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:46Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
市彦は、知らない。
人を「ジラース」コトの恐ろしさを・・・

市彦は、まだ知らないのだ。
「えりまき怪獣ジラース」の末路を・・・

市彦は、じぇんじぇん知らないのだ!!
あの、温厚なウルトラマンに、
素手で「えりまき」を引き千切られるホド、
ジラースはイカリを飼っていたコトを!!
ヾ(`Д´)/ ガッデ~ム!!

さらに千切られたえりまきでオチョクられたコトを!!
ヽ(^∀^)/ ホレホレ

さらにさらに「ウルトラかすみ切り」で仕留められたコトを!!
ギャッヽ(゜▽、゜)ノ 三 (/ ^^)/ ズバッ

「えりまき怪獣ジラース」
http://www.youtube.com/watch?v=NUOxbHQaau4&feature=youtube_gdata_player
(*^-^)b サンコウマデニ

by モコモコな衝撃緩衝の次は ニコニコな衝撃鑑賞ができたらいいのにな そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪と口ずさむ おかしめなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月13日 13:57
お世話になります。渡邉智彦です。
おおおお!しまった!そうでしたか〜〜。
感性が鈍っておりました。
まさに、その通りです、日頃から妻や子どもに、惣菜は皿に、ジュースはグラスにと、言っていたのに!
目が開いて心の殻が一枚は剥がれた気持ちです。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月13日 15:03
いいです、もう。 期待した私が悪うございました。 智彦さんまで使ってほんとに。
Posted by ももすけ at 2015年06月13日 15:11
遂に次はモコモコを取ってくれる
(((o(*゚▽゚*)o)))

イヤまてまて…

市郎さんの事だ何かを企んで次の一手を備えているはずだ…

きっと紙か何か巻いてあるに違いない
( ̄+ー ̄)
Posted by 和田 at 2015年06月13日 17:20
 お世話様です。
新潟はまだ梅雨入りしてませんよ~ (^^;
市彦様とあろ~者が嘆かわしい (><) 暑いからビヤーを飲むですって~ (~~)
暑い時は冷酒でしょ~ (^0^)b 八海山はも~無いのですかねぇ~ (@@) 冷蔵庫で冷やして!ガラスのお猪口!? 米国ではショットグラスかな~!? で飲んでみて下さいな~ (^〇^)/▽ 
市彦はその滑らかな喉越しの透明な液体の虜になったのであった~ (*^0^*)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月13日 19:29
つ、次はまた思い留まっておつまみを用意するって展開になりかねん!(*_*; ジラサレシヌー
Posted by テツヤ at 2015年06月13日 20:58
ハヤ-----ク。゚(゚´Д`゚)゚。-----ミターイ!
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年06月13日 21:17
 皆さんの忍耐力に脱帽です。これ程までに苛烈なじらし修行に毎年耐えていたのですね。<(_ _)>
 僕なんかはとても無理。クワバラ、クワバラ(^^:)
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月13日 21:38
皆様方、
この写真!
グラスと缶のバランスの良さ!
背景の整理の巧みさ!
ビールの質感!
緩衝材の大泡とビールの小泡の差!
そしてビールの炭酸が吹き出る様に緩衝材の大泡の下から吹き出る喜びを想像させる構成!
ビールがのどを潤すように心を潤す物を予感させる構成!

相変わらず見事な写真(^.^)。

プロの写真をなめたらいけません。
これ位書き評価しないと写真家はいつまでも焦らせますゾ(笑)。
Posted by CYPRESS at 2015年06月14日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。