最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月17日

修行が足りん!!

市 (2015年04月17日 16:08) │Comments(2)訓練
修行が足りん!!

はっちゃ〜!! シマッター(>_<)
今日はコロムビアでのビアンキカップ本番
で撃つような気分で撃ったら
独りでマイアガッて(◎-◎;)
グラグラして充実感がなくてね〜(^◇^;)アカンワ

シャクだから、その後ウンと練習しましたよ(^^)

修行が足りん!!
もう1ヶ月もすればビアンキカップ・・
今夜は試合弾を作っていました。
これだけの火薬で約千発できます。

修行が足りん!!
プライマーはフェデラル社の
「ゴールドメダル」を使います♪
フツウのとくらべて、どこがどう良いのか
判りませんが、名前がスゴイのとオニダン
がちょっと高めなので・・・

高いほど効果はあるハズなんです、
だってさ・・
高いのは高価(効果)じゃん(^○^)(^◇^)

・・ は、すんまへん、寝ます(^_^;





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 16:08Comments(2)訓練
この記事へのコメント
はい、、







こうかなああ・・・・



効果、有効・・・・    一本虎レマシタ。

虎は寝ました・・・・





嗚呼あ泥沼・・・・・


泥睡、、  いや、、そのくらい、ゆっくり
お休みください。。。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年04月17日 18:03
ウィンチェスター(雷管突破しやすい)・CCI・フィオッキ(遅発・不発)・フェデラル等の雷管しか使用した事がありませんが、フェデラルの雷管が一番安定します。
とある人がプライマーを撃った後と撃つ前の重量を計測したらバラつきが少なくフェデラルの青い箱の物より火薬量が多かったと書いてありました。
また、雷管の内側の火薬押さえ?の中心部分に穴が開いておりフラッシュホール方向に爆発の力が伝わり易くなっています。

日本国内では超品薄状態で入手出来ない状態です。
Posted by ヒロポン at 2015年04月18日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。