最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月13日

STIの「タイタン4」

市 (2015年04月13日 23:38) │Comments(1)
STIの「タイタン4」

イチローさん、お疲れ様ですmalpasosnickersです。 遅れてしまって恐縮です。もっと早く書き込みするつもりでおりましたが睡魔に負けて4時に寝てしまったものでスイマせん。たまにはこんなサプライズ書き込みもおもしろいですね、あひっ♪ (イロイロとワルノリが過ぎる文章) m(_ _)m スンマソン 0時に仕事が終わり、昔のコンマガが見たくて帰り道にダメモトで実家の横を通ってみたらば。 ラッキーなことに風呂場と居間の電気が点いていたので、シメシメ♪と想いますて “コンバンワン♪” ♪(*^ ・^)ノ オソクニ メンゴ と、庭から入ったらば “こんな時間になんやねん!!” ( ゜Д゜)ノ゛バカムスコ と、イイ歳コイテ父さんに叱られちゃったコトは置いといて、、(不要で残念なエピソード) ええと、、 STIと聞いて、真っ先に思い浮かぶのは「エッジ」だすね~♪♪ “実物ワンピースグリップを搭載したエアガンのエッジが出る” と聞いて(想像上の)シッポをパタパタパタパタと振りまくったもんだすYO♪ \(≧▽≦)/ ヤッターッ だがしかし、出るには出るケド遅れるらしい、、でも遅れるというコトは、出るのは間違いないというコトでもあるから待つしかない、、 けれど待てない♪飼いたい♪遊びたい♪ o((≧▽≦))o ハヤクホシーッ と、トチ狂って公衆デンワから寺田シャチョーに熱いエールを送った17年前の夏(迷惑なファン)。 (・ω・) ナンダコレ イチローさん & STIといえば、、 ヴゥージル トゥリップさんにプレゼントしてもらったタイテイニアムのプロトで、旅の護身用にも活躍する「タイタン4」とか、 エレンさんの情熱に、ビアンキカップ直前のイチローさんが心中カクゴで応えて使われたスモーキンホール初のカップガン「ステルス」とか、 マーク クレブスさんのキョーレツなビジュアルのスーパーカスタムガン「ドラゴン」とか、 イチローさんの強硬な実行力とオカネと時間と支援してくれる人々とナナ姫への宣言で実現した“ムーヴァー100日間特訓”の相棒「6.0ロングスライド」とか、 マサド アユーブさん&イチローさん&マークモリスさんのトリオが追求して完成した、一般のガヴァメントサイズながらコンペンセイター着きという最強のエントリーガン、「エントリーワン」とか、 最高級コンシールドキャリーの「V.I.P.」とか、 2挺拳銃でゲリコマを退治してまわる想定でイチローさんがディザインした、毒グモを連想させるスーパーハンドガン「ブラックウィドウ」とか、 40SW口径が人気の「タクティカル」とか、 ダン番頭さんが忘れていれば、高確率で今もイチローさん宅にある可能性が高いよーな気がする「GP6」とか、 ブライリーさんの9mm口径カスタムとか、 ナウリンさんがミッキーさんの為に作った、トモさん憧れの名刀「チャレンジャー」、、のちの「矢車拳銃」デアル、、とか、 ある引き出しに入っていたフレイムから誕生したイチローさんの相棒「リムキャット」とか、 WCS8位の商品とか、狙撃拳銃とか、、もうね、 (S)スゴ過ぎて(T)とても(I)イチローさんが何挺もってらっしゃるかなんて分からないナッシーッ!(トモさん、信ちゃんとハマっている 梨の妖精ネタ) なにか抜けているよーな気がしないでもないので、なにかありますたら どなたか教えてくだちい~。 (;*_*) カシホンヤサ~ン by 1998年頃のバックナンバーをパラパラめくってSTIのリポートを探すつもりが 他のイチローさんリポートを読みふけってしまいスゲー楽しい・・けれど眠たい・・けれど楽し~い夜を過ごしたオトコ
malpasosnickers88

↑これ昨夜に読んでね〜♪
タイタンを想い出してヒッパリダシた(^^)

そして握って寝たよ (*^^)
そして朝、今も観ている・・・

うーん!! 素晴らしい拳銃だ!!! (*^_^*)
STIを開発したヴゥージルさん自身による
チタンフレイム渾身の一挺。

地味でいて、その精緻な輝き。
キッチリとした真摯なたたずまい。
歴史的な銘銃だと想う。
紛れもなく「家宝」だ。

これを9mmにしてバンバン撃ちたい!!!

これって世界遺産の改ざん罪に
あたるのだろうか?・・・

月曜日なのに朝からテッポ眺めて
感動しているワシ・・・
リタイヤってこんなに素晴らしいもの
かという驚きもあります。

でも、タマやスライドを買いたいので
ちょっとバイトしますけどね・・・(^^)







Posted by 市 at 23:38Comments(1)
この記事へのコメント
ハウディー!

わああああ~!!
抜けてますた!!
抜けてますたぁぁぁ!!
\(;◎Д◎;)/ タイヘンダ

魂の十六連射を誇る桃太郎さん(唐突にヨシさんのブログネタ)もビックリの、38スーパーコンプの二十六連射を誇る「レンパツ26」こと、R26が抜けてますた~っ!!
(ノ_・。) スンマソン

イチローさん&トモさんが、マリーンの特殊部隊とかFBIの特殊班とかSWATの教官たちと一緒に受けられた、シュアファイアの訓練時にオヒロメされたR26。
“ひとりの敵に3発ずつ撃ち込むとして、マグチェンジ無しに8人をヤッツケルことができる”R26。

てか、4月11日「STIの拳銃」のフォト。
右側のテッポは、スライドの刻印といい、フレイムの穴といい、シュアファイアのカスタムメイドマウントを外したR26クンそのものじゃナインだすかね~?
(;;@○@;) ソーイエバ‥

by 歴史的な銘銃タイタン4を9mmにしてバンバン撃ちたい!!!と聞いて 閃く回数分諦めたり 関西弁の愉快な問答バトルがアタマの中で繰り広げられた挙げ句 心に灯った夢を実現して「うわ~い!」と大喜びする矢車市之助を想い浮かべてニタニタするオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年04月19日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。