最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月13日

WCSのカンバッジ 草案

市 (2015年04月13日 14:42) │Comments(2)
WCSのカンバッジ 草案

智彦君♪
あのカンバッジが嬉しくて、今朝はWCSの草案が浮かんできましてね~∈^0^∋
もしも可能なら速攻作ってISIでの本戦前にマイクダルトンたちにも
あげようかと想うのです・・・・が、間に合いますかね?

この山はISI射場にある山なのですが、どことなく富士山みたいで
シューターたちが目指す最頂点をイメイジしています。
その頂点を目指す途中にターゲットたちがグサッ、グサッと突き刺さって
いるんですよ(^o^)ここに人生の厳しさと愉快さが(^○^)

外側の文字のスキマにはナニかいれたいのですが、いまのところ★★くらいしか思いつかないのです。考えてみてくださいな。
真ん中の丸いターゲットはこれより大きい方が良いと感じます。
TUFF市PRODUCTSの文字は市をセンターに置いてみましたが、
左右均等のほうがバランスが良いという気もします。
とりいそぎm(__)m

あっ!!(>_<) 「WCS」なのに「WSC」になってる(◎-◎;)すみませーん(^◇^;)


バットン&カズヤや・・
と、いうことだけど、入稿がいつなら
WCSに間に合うかな?・・・





Posted by 市 at 14:42Comments(2)
この記事へのコメント
今回使った缶バッジ屋さんは、データ入稿から5営業日で出荷ですから、早いです。

5月下旬までにデータが完成すれば、十分間に合います ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by バットン・オーツカ at 2015年04月13日 14:46
wcsのも手に入れたいのですが良いでしょうか?出来れば値段のインフォもお願いします。
Posted by ハラハラショー at 2015年04月13日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。