最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月23日

グロック42だよぉ〜♪

市 (2014年11月23日 12:01) │Comments(7)てっぽ
しばし、ご無沙汰しておりました。 ラストgunですか? 勘と言われましても、ハードル上がっております… という訳で、 ①300m拳銃用にSig516ピストルのアッパー (マイクロスタンプ規制対象だとしても、アッパーだけなら登録枠数外ですか?) ②まさかの300m拳銃第2段、Sig556ピストル 次にCCW用にハイキャパシティの良さげな物ということで ③STI のVIP ④XD(M)3.8 最後に大穴 ⑤SAOを箱入り娘の5女に。 えー、5発は撃ちすぎですが全弾外しそうです。何だか予想だか、好みだか判らなくなってしまいました(^_^;) p.s. ツアーRep.もう少しお時間を頂けますか。 Masa

(`ヘ´)ぶぶぶのブゥ〜〜だ (^○^)

これよこれこれ♪
グロック42だよぉ〜♪

グロック42だよぉ〜♪

ワタシのグロッキーちゃんだよ〜だ(^o^)

Masaかのグロックでした〜(^o^)(^○^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:01Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
かわいい
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年11月23日 12:15
こんばんようさんです。

おぉ、これはショットショーで見たやつでんなぁ~

380autoや言う事から想像すっと、
近い将来のケンシロ君用でっかぁ?
Posted by まう@東大阪 at 2014年11月23日 12:18
おぉ~、GLOCK42だぁ~♪

BABY GLOCKとでもお呼びしたい。

小さくて薄くてポッケにスッポリ入っちゃうんでしょうかねぇ。
Posted by チャップマン at 2014年11月23日 13:18
あーっ‼︎、しまったーっ‼︎ ‼︎
これが、ミニグロックですかっ‼︎
スペクトラムでお聞きしていたのに、不覚でした… orz
確かに切り詰め型でないので、スラっとして緻密な感じが良いです!
(スライド幅もふたまわりは細い様で、380マスタングみたいな感じなのですね ♪)
これ欲しいですっ‼︎( エアガンで(^^))
Posted by Masa at 2014年11月23日 14:52
好きなタイプのグロックさんだ(≧∇≦)ワタシの… って事はナナさん用?
Posted by 圭太 at 2014年11月23日 15:09
>好きなタイプのグロックさんだ(≧∇≦)ワタシの… って事はナナさん用?(^^)初鰹と秋茄子と未二具呂は女房にもくわせるなともうします(^○^) ワタシのベイビー♪はいはーい♪ とよぶのぉはアイシテイールからかしーら♪(*^_^*)
Posted by 市 at 2014年11月23日 16:32
Xmassocks…
ナナサンノソックスノナカミシダイデスカーガイジゲンナンドニカクサルル…
( ̄∀ ̄)Xmas予想…
Posted by 圭太 at 2014年11月23日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。