最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月08日

日本ビアンキカップ!!

市 (2014年11月08日 23:36) │Comments(2)訓練
日本ビアンキカップ!!

JANPS前日の設営も終わりましたが、その後の練習会は当日並みの人数ですごい熱気でした。
宴会組こそ、もう上がられていますが、まだ各ステージで練習が続いています(^^)
(もう5hr近くたっていますが)
画像は、まうサンの陣地からの各ステージです。
Masa

う〜ん♪
この旗、、ちょっとうんとイカスな〜(^o^)

まうも熱き男だよね〜∈^0^∋





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:36Comments(2)訓練
この記事へのコメント
結局、時差ボケは治らず、今朝も3時には目が覚めて、JANPS遠征で泊まっているハイエース『バトン号』(キャンパーに改造してます)で、仕事しているバットンです (^_-)-☆

本日、いよいよJANPS本番。アメリカで体験した「25ヤードのプレイトを倒すためには、どう撃てばいいか?」を思い出しながら(左手と、右手人差し指に言い聞かせながら)、日本のプレイトに挑んできます (`・ω・´)ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年11月09日 04:56
お世話になっております。
今回もたくさんの賞品をご提供頂きまして、ありがとうございました。

今年のJANPSの総エントリーは72名。
うち初出場は18名にも上っております。
JANPS規定により初出場の方はプラクティコォとプレイトの2種目にチャレンジして頂きます。

プレイトを44枚以上仕留めた方は自動的に来年度の出場権を得る事が出来るため、ベテラン選手よりもターゲットに対峙する気合が違います。
1発1発を大切に撃って頂きたいと思っております。

そのベテラン選手達の目指すものはもちろん『1920点』です。
2010年以降パーフェクトでの優勝者が出ていないため、『今年こそ!!』の気持ちで競技に挑む方も多く、ハイレベルな試合になりそうです。

72名の前にある72通りのJANPSを満喫して欲しいと願っております。

以上、掛川からお伝え致しました。
Posted by おしょうさん at 2014年11月09日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。