最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月21日

sao子の横顔だよん♪

市 (2014年09月21日 07:37) │Comments(9)てっぽ
sao子の横顔だよん♪

このSAOちゃんのテイルの左右の横撮り写真をアップして下さいな~ m(_ _)m マルイさんが作ってくれないから(><) 多分ジャポンの皆は自分で造るって言うと思うんですよねぇ~ (^0^)b その参考写真を~ (~^0)~
KO

はいよ・・・
SAOハンガーにかけて撮ったよ〜♪

なぬ? 反対側も?・・・
片方だけで充分だろうに・・・

そうもいかんて?・・・

ではSATマガが出るまでまちなさい( ^ω^ )




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:37Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
マルイさんから出れば最高なんですけどね。ダブルカラムのコック&ロックで、簡単にダットサイトを載せられる…このことの意味はなかなか重いかと。

不器用者としては、モドキでいいのでSAO変身キットの発売を切に希望します。KOさん、作ったら量産して~
Posted by ルシファ at 2014年09月21日 08:24
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
P226SAO横顔は精悍ですね226でサムセフが有るのも新鮮ですしフロントにセレーションが付けてあるのも良いですね。
>m(_ _)m マルイさんが作ってくれないから(><)
そうですね残念ながら今のフットワークの遅いマルイには期待できないでしょうね。マルイの商品化を待っていたら、また4年も掛かってしまうでしょうし。
むしろKSC社に質感の高いP226SAOを期待して方が現実的でイイかもしれません。
(知っての通りKSC社はKWA社と技術提携していますし、システム7は抜群の性能です)
商品化した場合マルイ商品より2~3割高になるでしょうが、それを補って余りある出来映えになること間違いないでしょう。
P226R(システム7)も素晴らしい出来でしたし。
今回はKSC社にリクエストするべきかなと思います。
あとSATマガジンのP226SAO特集、大期待です。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年09月21日 09:42
 お世話様です。
今日は秋晴れで、稲刈りも進みましたねぇ~ (^0^)

SAには簡単に出来るのですが!? セフティーがねぇ~ (@@) ガバのセフティーを改造しようかな~ (‐ ‐; 
それとも新造しようかな~ (><)

 ルシファさん
P210のカスタム造ったくせに!! 不器用者だなんて!? ご謙遜を~ (^0^;
皆で造って見せっこするってどーでしょ~かねぇ~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月21日 21:31
イチローさん、
イチローさ~ん。

ネットでSAOの動画を観ていたらだすね・・
ハンマーダウンの状態でセフティレヴァーをカチン! パチン! と上下してるシーンが!!
Σ(◎Д◎;;) エッ!?

SAO子さん達って、
ハンマーダウンでもセフティレヴァーはONになるんだすかね~?
ヾ(∥ ´謎`)ノ ナンデ~?

なるんだったら、、
それってメンドーではナインだすかね~?
ヾ(;;>Д<)ノ オセーテ

by その辺の使いゴコチもSATマガで触れてホシーオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月04日 22:20
>それってメンドーではナインだすかね~? ヾ(;;>Д<)ノ オセーテ by その辺の使いゴコチもSATマガで触れてホシーオトコ。。(^_-)-☆ それについてはもっとよく考えたまえ。ようく考えれば解ることナノデアル(^^)
Posted by 市 at 2014年10月04日 23:21
ハウディー!

よーく考えていたら夜が明けちゃいますた・・


な~んてコトもなく爆睡しちゃったんだすが(不要でダメな前置き)、
近来 稀にみるホドにはアタマを使いますたYO。
(;;>_<) ウーン

その結果!!
m9( ̄ー+ ̄) キラリーン♪

1911系と違って セフティレヴァーを上げていてもスライドが引ける→タマをチェンバーに送りこめる→コック&ロックのイッチョ上がり♪→だからOK牧場・・・なんだすかね~?

by アタマを使いすぎて耳からケムリが出始めたような気がしないでもないような感じさえするようなしないような ナニがナニやらなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月05日 10:39
>1911系と違って セフティレヴァーを上げていてもスライドが引ける→タマをチェンバーに送りこめる(^◇^)よしっ!! それだよ♪・・・これができるってことはね、家を出る前に玄関口でジャッキっとスライドを引いて放すさいにモノスゴク安心感があるのだよ(^^)
Posted by 市 at 2014年10月05日 12:43
イチローさ~ん(^〇^)/
お出掛け前に玄関口でスライドを引いて放す際の安心感が違うんだすね~!!
♪ヽ(@▽@)ノ ヘーッ

どうもありがとうございますた~♪
m(_ _)m フカブカ

by 実際に携帯されてる方のハナシってスゲーリアルだなーと目からウロコがポロポロポロポロなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月05日 14:48
 お世話様です。
ジャポンは台風が来てまして (**) 今は九州と四国の間くらいに居ますかねぇ~ (??)

そのせいか今夜は寒いので! 湯豆腐を肴に熱燗をチビリチビリ(実際はガバガバ)とやってま~す (^〇^)/▽

サトマガの次号は11月末 (><) これがホントの待つ~ (~~) イチ様のイケズ~ (~><)~ 
自分の226はSAオンリ~になったママ~ (@@)

イチ様が「KO-ちゃんがんばれ!」 なんて言ってくれるから!? ナイン州の某マルポサさんから。頑張れ荷物が送られて着ましたよ~ん !(^0^)!
迎撃ミサイルを発射しないとねぇ~ (^皿^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年10月05日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。