最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月22日

鉄猫

市 (2014年07月22日 00:00) │Comments(2)てっぽ
鉄猫

全然違う話で申し訳ありませんが、「MJマガジン」を初めて買ってみました。 感動いたしました。写真が本当に素晴らしいと感じました。 SATも買っているので同じ記事は読んでいるのですが、写真が違うだけでこんなにも記事が面白く、魅力的になるのだと驚いています。 学生の少ないお小遣いでアームズとSATに加えてMJまで買うのは少し厳しいですが、これからはなんとかやりくりして毎回買おうと思います。
Mr.P

ご贔屓にしていただき
ありがとうございます<(_ _)>
これらはアイフォンで撮ったフォト
ですが、ささやかなオマケです(^-^)

鉄猫

リムキャットのスライドは
このように特殊なカットになっており
前回に割れたのはブッスィングの
あたりだったかと・・・
この部分にストレスが集まるのか
どうか、ゆっくり調べてみようと
想っています。
念のためにウイルソンのバファーを
注文したので、それが効くかどうか
試してリポートしますね。

鉄猫
SteelCat・・・鉄猫 (^。^)
なんだか嬉しい名前です♪
とにかく綺麗なので大切にしたいと
想っちゃっているんです♪

ヨシも同タイプを使っているのです
が、横から見ててウマらやしかった
ですからね (*^_^*)

鉄猫
タマはX5のと同じのチャージで
タイトグループ2.8グレイン
タマは125グレインのナマリです。
これでビンビンとまったく不安なく
動きます♪

初日の撃ち比べではX5のほうが
やや良かったのですが、グリップの
改良とバファーを入れることで同等
になるような気がするんです。

鉄猫リポートに関しては、続けて
書きますが、これはとても
インタレスティングなリポートに
なると想いますのでお楽しみに(^^)

というわけで貸本屋君、試合の続き
など書いてる時間がないんだぜ(^_^;
今は鉄猫を次の試合に起用できるか
どーかの判断を下すことでイソガシー
のだ、そこんとこをどーか判って
くれたまえよ、、ねえ、たのむよ、
オニガイだから、ワシの忙しい事情を
理解して責め立てないでくれたまえよ。

え? こんだけの文字を打ち込むのなら
ササッと試合のアラマシを書けばよい
だろうだって・・・・?

ああ、、たしかにそーだなぁ〜(^_^;
いや! 君はとてもアタマが良いな〜♪

というわけで続くっ!! (^○^)(^◇^)

ジラシの喜び 父心 (^o^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:00Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん 否 大先生!

鉄猫かっこいいですね!
バッファー入れると感触が違うんでしょうかね??
こちらのレポートも、是非ともお願い致します!
<(_ _)>

「ハナジブー物語」も、連休明けでぼ~~っとしているに違いない全国10000000人のイチローファン団のために、衝撃の血膜を!いや、結末をお願い致します~
セーヨー人に取り囲まれ、静養セーヨーと赤の他人から言われる静養は、本当に静養になったのか!?
乞うご期待~!!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Posted by 貸本屋 at 2014年07月22日 06:17
イチローさん こんばんみ~ 

いつも、こちらのブログでお見かけする”まうさん”や”駄武ーさん”とお友達になれて良かったな・・・と思っております おーちゃんでおます。
『鉄猫』格好よろし~なぁ~!エアガンのスライドでも結構”穴”が空いてる奴は出ているのですが、今市強度がないのです。しかもABSですから、無理して軽くしなくてもいいんですがね。
もし、鉄猫と」同じスタイルが出たらどうするか? もちろん買いますけど(笑)
ところでイチローさんの銃達は皆さんどれもチューブ式のダットサイトですが、オープン式は使わないのですか?
やはり実銃なので耐久性の問題なのですか?
おーちゃんは速くないので、自分のレースガンに名前をつけるなら・・・・”鉄牛”とでもします(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年07月22日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。