最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月05日

ルガーの22口径

市 (2014年07月05日 11:20) │Comments(4)てっぽ
ルガーの22口径

ネヴァダ州は とても銃規制がゆるくて
ウマラやしいのです♪
射撃をしたかったら ちょいとそこらに
分け入って撃つなんてこともできます。

で、ここはクラブが運営する射場で
みてくださいこの射撃カートの数・・・
まるでゴルフ場のようです(^_^;

ルガーの22口径
いやもう広いのなんのって
射場はいくつあるのか判らなく
建物内にはバーや団らん室もあり
オカネモチクラブみたいで(^o^)

ルガーの22口径
ここで.22口径のルガーも撃ったの
ですが、、ルガーといっても
サイレンサー付きなので話は別で(^^)

ルガーの22口径
でもって、このルガー・・・
すくなからずお気にめしめして
しまいましてね〜(^○^)

ルガーらしくない軽妙さというか
するどいところを衝いたテッポなん
ですよね〜(∩.∩)

ほしいな〜(^_^;)
キャリフォニアでも買えるハズだと
言う人がいるので調べてみますよ(*^^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:20Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
なかなかクールな22口径ですね。手に入るといいですね。
Posted by ハラハラショー at 2014年07月05日 17:29
うんわ、かっこよろしです。

いつぞや、見せていただいたハイスタンダードの22オートと、甲乙つけがたい素晴らしさ。

ラージノーズグレイを倒すにはこれで音もなく
さっさと仕事完了かもしれません。


今まで実践では隠しておいでになっていた
うーやーたー    のほうが、効くかもしれないのですが・・・・・・・

これは秘密でしたか。すみません。

そーだそーだソーダ屋のおじさんが、、、。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年07月06日 00:53
イチロー先生また良い22スタームルガーを見つけましたね。
小生もMKⅠタイプは大好物なのですが、コレは進化版のMKⅢタイプにあたるんでしょうか?
スライドストップレバーやマガジンキャッチレバーも付いて使いやすさ満点みたいですね、って言うかMKⅠタイプの時の弱点は全て改善されてるんですね。
22ロング弾は反動が少なくって値段もお手頃で撃って楽しいと聞きました。
もし購入されたら詳しくレポート頂けると幸いです。
はやく買えるとイイですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年07月06日 21:02
これは、中々良さげなGUNですね。
見たところ、グリップアングルが、1911と同じにしてあるのでしょうか?
そうすると、プラクティス用としても良さそうですね。
ルガーなら、バレルやレシーバーに直付けでダットも載せられるし、楽しみが広がりそうですね。
Posted by chatter box at 2014年07月07日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。