最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月02日

S&Wの22口径M4!!!

市 (2014年06月02日 13:26) │Comments(16)
S&Wの22口径M4!!!

太陽ぎらぎら〜!!!(@_@;)

風は少ぉしぃ〜( -_-)

熱い暑いよマリポサもぉ〜(゜◇゜)

本日は32度デアリマス(>_<)

来週は42度までアガルソーデ(;O;)

S&Wの22口径M4!!!

さすがに集まりはワルくてね〜
13人くらいでしたよ。

でも、これくらいの人数のほうが
試合がはかどるのでワシは好き(^^)

S&Wの22口径M4!!!
ニックはSIG X5を飼いました♪
R226マウントとマイクロを搭載し
スピードに挑みます!!

S&Wの22口径M4!!!

ジョー君が撃つのはS&Wの22口径
です。M4そっくりに出来ています。
35連発でWCSのフルコースを回って
1度もジャムりませんでした(^x^)
これってすごいことなんですよっ!!

今週の金曜日にはケンシロウが
素晴らしい事を達成するので
コイツをプレゼントしてやろうかと
想ってしまいました♪

どーせ自分がほしいんだろ?
はい、そのとぉーり∈^0^∋

S&Wの22口径M4!!!

暑かったのですが2時には終わり
皆でバーガー屋に行ってアイスティー
を飲んでホッ♪

でもちょっと熱中症気味で夕刻
まで眠りこんでいましたよ(^_^;

でも今日は夜になってもあんま
涼しくないんです(◎-◎;)

この夏は、いったいどんな夏に
なるのでせう?・・・

急激に冷夏となってしまったことが
以前にありましたが・・・それもまた
困りものでもありますからね〜・・・







Posted by 市 at 13:26Comments(16)
この記事へのコメント
キャリフォーニアは川からの取水制限がはじまったと聞いたのですがそっちは大丈夫ですか?
Posted by ハラハラショー at 2014年06月02日 20:46
お世話になります。
早速の復調ですね。嬉しいです。22口径いいですね。しかもM4そっくりで高性能のようで。これをお父様からプレゼントされたら,息子さんとしてはハッピーで,さぞ誇らしい思いだと思います。

ところで,北米にアイスティーの習慣あるのですね。昔,高校の英語の先生が授業で,「アイスティーは日本でアレンジされたもので,アメリカにはない!」と言い切ってましたのを思い出しました。
ちょっと驚きました。昔からアイスティーはアメリカにありましたでしょうか? それとも,ここ数年に見るようになったのでしょうか?
すみません,コメントがくだらなかったですね。
Posted by @ヘンリー at 2014年06月02日 22:48
>昔からアイスティーはアメリカにありましたでしょうか? (?_?)うむむむ、たしか35年前にはあって夏はガブガブ飲んでいたと想います。それを見たワシはどうしてアイス珈琲はないのだろうかと不思議で不思議で自分で作って飲んでいました、、が、やがてそれは出てきましたよ♪ ですからアイスコーヒーの方はアメリカでメージャーになった飲み物としては新しいものです。
Posted by 市 at 2014年06月03日 00:29
コメントありがとうございます。
>アイスコーヒーの方はアメリカでメージャーになった飲み物としては新しいものです。なのですね。
高校の先生はアイス珈琲のことと勘違いしたのかもしれません。

しかし今,長年のモヤモヤが解けました。
ありがとうごさいました。
Posted by @ヘンリー at 2014年06月03日 00:49
一番上の写真、最初に見た時は正体不明、意味不明。
しかし、下の文章を見て納得。
相変わらず巧い写真を撮られる(^.^)。

カナダとアメリカの友人も昔からアイスティーは飲んでると言ってました。
ただ、カナダ人もアメリカ人もイギリス人も"ice tea"にはビックリしています。
You mean "iced tea",don't you?
など何回言われたことか…
Posted by CYPRESS at 2014年06月03日 00:57
『M4そっくりの22口径』興味津々です。
ケンシロウくんがゲットしたら『SATマガジン』で特集レポートして欲しいと思います。
Posted by Fumi at 2014年06月03日 06:49
この22LRのM4はウチの嫁も欲しがっています、
ピンクとか様々な色が出たもんで、全色欲しいって言い出してます(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2014年06月03日 11:18
>しかし今,長年のモヤモヤが解けました。(^_^)今日はニックと練習したので、そんとき確かめました(^^)
彼によるとアイスティーは物心ついたころから飲んでおり、アイスコーヒーは親が家で作って飲んでいたそうです。で、売られるようになったのはそれほど昔ではないそうです。ワシはスタバで初めて買い、しばらくしてからマックでも扱いだしたという想い出があります。。それとアイスコーヒーにヴォッカかなんかを混ぜて飲むのは古くからあったそうですよ。以上! 報告おわります(^_-)-☆
Posted by 市 at 2014年06月03日 11:19
アメリカでアイスティーは、ゴクゴク一般的で、どこでも飲めますよ。
缶やらビンやらに入った「ネスティ」と言う商品があり、色々なフレーバーがあったと記憶しています。
(当たり外れあり)
アイスコーヒーが、店で飲めるようになったのは、90年代初頭でそれこそスターバックスがはしりだと思います。
何せそれまでは、コーヒーは、水代わりで、ダイナーやレストランでは、油断してるとドボドボ継ぎ足されていたシロモノで、値段も百円程度で、イチローさんみたく、グラインダーで引いて、じっくりドリップするのは趣味の世界だったと記憶しています。
そんなコーヒーなみに扱われていた22口径も、こんなカッコ良いライフルがあるなんて良いですね。スタームルガーのカスタムやキャレコが懐かしくなってきました。
そういえば、イチロー家の至宝、SIG P210も22口径用のスライドアッセンブリーがついてましたねぇ。
あの木箱も素敵だと思います。
チョット温故知新ですが、どっかの国の方達にも、古きを温め新しい道を進んで頂きたいと思います。
Posted by chatter box at 2014年06月03日 23:14
>ピンクとか様々な色が出たもんで、全色欲しいって言い出してます(笑)(?_?)エ?そんなに色々?!! で、どうするんですか? 飼うのですか? まさか全色は(◎-◎;)(^○^)
Posted by 市 at 2014年06月04日 08:27
>そういえば、イチロー家の至宝、SIG P210も22口径用のスライドアッセンブリーがついてましたねぇ。 あの木箱も素敵だと思います。(^_^;) あれ、たしかにキレイなものです♪でもジャムするんですよ〜(>_<) 22口径のオートってジャムしないのはあんまりないのですよね〜・・・でもSWは200発ほど撃ったのに快調で♪ ただしCCIというタマ屋から あれ専用みたいな特別なタマが出ていてそれを使っているそうですよ。
Posted by 市 at 2014年06月04日 12:14
ちょっと前にセールで$400以下で売ってたので、またセールやってたら飼いたいです、でもいざ飼うとなると一番安い真っ黒仕様で我慢してもらいます(笑)
それにしても22LR弾は品不足ですね、ちょっと前まで山ほど売ってたのに..
Posted by TUCSONちゃん at 2014年06月04日 12:25
>それにしても22LR弾は品不足ですね、ちょっと前まで山ほど売ってたのに..(@_@;) えっ?! 22まで品不足なのですか? (゜ロ)マイッタなー(>_<) で、あのSWが400ドル以下(*^^)v う〜んヨンマンエンね(∩.∩)オコヅカイの範囲からはみ出すような はみ出さないような微妙なオニダンと(^○^) ところで撃ってみて調子は良いですか? タマはどんなのを使っているのですか?
Posted by 市 at 2014年06月04日 12:55
TUCSONちゃん、あっそうか、まだ飼ってはいないと・・・もう色々と飼ってあるのかと想って(^0^;)
Posted by 市 at 2014年06月04日 13:00
>ところで撃ってみて調子は良いですか? タマはどんなのを使っているのですか?

いや〜スイマセン、微妙なオニダンだったのでまだ飼ってないんです、欲しいな〜。
ところで、22LRは本当に品不足です、その代わりに9ミリ弾や223は回復してきました。
Posted by TUCSONちゃん at 2014年06月04日 13:12
お世話になります。アイスティー/アイスコーヒーの普及の話しは,かなり具体的なところまで発展させていただいて,驚いてます。皆様ありがとうごさいました。とっても嬉しいです。
Posted by @ヘンリー at 2014年06月05日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。