最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月11日

WCSの朝

市 (2014年03月11日 14:25) │Comments(2)訓練
WCSの朝

マリポサでWCSが開催されるのは
3月9日であった・・・

そして、この記念すべき日は
サマータイムの始まりでもあった・・

つまり朝の2時が2回あるのだ^_^;

したがって8時集合のバヤイは7時に
着かないと1時間の遅れとなる(>_<)

なので早朝は暗かった・・
我々は出かけるまえに銃が動くのを
確かめるためにターゲットをクルマの
ヘッドライトで照らして撃った・・・

こうして出かけたノデアル・・・


イチローさん WSCの結果はいかがでしたか~~?? ジラースことなく、教えて下さ~~いm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 貸本屋

ああ〜(^◇^;)うっかり忘れるところ
でしたよ〜

貸本屋君、リマインドさせてくれて
あんがとぉ〜ん♪♪(^^)/

シラスのですよね〜?・・(∩.∩)
ジラサンといかんのでしたよね〜(^○^)

うん♪ ちょうどよいんですよ・・(^-^)
ちょっと仕事がつまってましてね〜(;O;)

はぁ〜い、うんとこさジラーシさせて
あげられるんですよ〜!(^^)!




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:25Comments(2)訓練
この記事へのコメント
いやいやいや!大先生!

あまり焦らされては、全国1千万人のイチローファンの冷たい視線に耐えきれません(笑)
お忙しいのは、銃銃承知の上でお願い致します~~
ここは一つ、さわりだけでも~~~わが社に原稿を~(笑)
お願いしま~す~~~m(__)m
Posted by 貸本屋 at 2014年03月11日 18:00
Requiem æternam dona eis, Domine,
et lux perpetua luceat eis.
Te decet hymnus, Deus, in Sion,
et tibi reddetur votum in Jerusalem.
Exaudi orationem meam,
ad te omnis caro veniet.
Requiem æternam dona eis, Domine,
et lux perpetua luceat eis.

レクイエム、入祭唱 から

人工照明と自然光のせめぎ合い。
人にとって無限の昔から永久に続く自然とのせめぎ合いと言えば、「死」。

モーツァルトのレクイエムの「入祭唱」が聞こえる写真。
ターゲットの影が凄くいい。
"Exaudi,exaudi,exaudi"を歌う男声コーラスの様な影とターゲットです。

それにしても、モツレクの入祭唱の素晴らしさよ(^.^)。
緊迫感、緊張感、重量感、圧迫感、そして耳と心を捉える力の強力なること、類皆無。
短調の魅力の典型。
モツレクと同じ年に作られた『アヴェ ヴェルム コルプス』(→のだめが立ち直るキッカケになった曲)との差の巨大なこと(@_@)。
天才には絶句茫然唖然。

こういう写真が撮れるイチローさん、
スゲーなー(@_@)。
日常生活の一コマに、瞬間に、物語と絵を見つける心。
読んだ本と聞いた音楽と費やした身銭はいかほどのものでしょうか?
Posted by CYPRESS at 2014年03月14日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。