最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月30日

タクレーヌ

市 (2013年11月30日 01:37) │Comments(8)訓練
タクレーヌ

イチローさん、タクレーヌは私も愛用して
いますが、いろいろな物が入って便利
ですね〜(。◠‿◠。)

そうね〜、なんといっても拳銃が
入るのでワシも重宝してるよん♪

えええ〜?!!!!?
ほんとにガンを入れてるんですか〜?(;゜▽゜)

だってそのためにディザインしたんだもん

わ〜(^_^;(^_^; しんじらんないです〜
見せてくださ〜い・・・あ〜本当だぁ〜
すごいなぁ〜すごいな〜(;゜▽゜)

Fumiさんは、実銃入りのタクレーヌを
実際に見て、感動していました。

本当に実銃を入れて持ち歩いているとは
想ってなかったそうなんですよ(°□°;)

あーのなぁ〜(。・ˇ_ˇ・。)・・・
と、市は感じましたね〜

なんとなく解らないでも
ありませんがね〜◠‿◠ϡ
日本とアメリカの巨大な落差を
かいま見たような気がしましたよ。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:37Comments(8)訓練
この記事へのコメント
F,F,Fumiさん、す、凄過ぎです。恐れ入りました~<(_ _)>
メッチャ笑わせていただきました~ヽ(^0^)ノ
Posted by 哲也 at 2013年11月30日 07:31
いや、いや、諸君、笑ってはいけません(^.^)。
日本人としての正しい反応です(^.^)。

異文化との遭遇です。

見聞の旅に出るとはこういう事なんです。
旅の醍醐味であります。
Posted by CYPRESS at 2013年11月30日 14:46
>日本人としての正しい反応です(^.^)。あ〜そうなんですか、理解の範囲なのですね〜(^^)(^-^)(∩.∩)ワシはもうギョーがテンになってました〜(^_^;)おかげで国際的な見聞が広がりました〜(^0^;)
Posted by 市 at 2013年11月30日 15:18
我々も笑わせますよぉー

皆さんのお手本になる笑いを、安全第一で、お届けしますよぉー
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月30日 18:07
ハウディー!

Fumiさま、楽しんでいらっしゃるだすねー♪♪
o(^▽^)o ハッピー


哲也さん、
哲也さん。
おいらもね、スゲーよく分かりますたよー♪
ヽ(^〇^)ノ ダーハハハ


CYPRESSさん、いいコト言わはるなー♪♪
(唐突なニセ関西弁)
o(^〇^)o サッスガ


まうさん、
まうさん。
楽しみにしてるだすよぉー♪
o(^▽^)o タノシミ

まっこと信じガタイことだすが、、
イチローさんとこのテッポは、
鉄で出来ていたり、
撃つとドカーンと爆音がしたり、
テッポがハネたり、
おもたーいタマをバヒューンと飛ばせたりするらしーんだすよぉー。
し・か・も!!
撃つとアッチッチ~と熱くなるらしーんだすよね~♪♪
(;;・ω・) ホ、ホンマカナー

by 巨大な落差をかいま見たコトがないオトコ
Posted by マルパソ84 at 2013年12月01日 10:46
軍隊と自衛隊の巨大な落差をよく見ますw
Posted by TKS at 2013年12月01日 14:33
>♪♪ (;;・ω・) ホ、ホンマカナー by 巨大な落差をかいま見たコトがないオトコ(*_*) 自分で来て確かめなさい。こっちきたら時間があるから、こないだの10倍だってサインしたるよ(^。^)
Posted by 市 at 2013年12月01日 14:42
ハウディー!

あの日頂いたサインが20コとして、、
10倍で200コ♪♪
♪ヽ(゜▽、゜)ノ アヒャヒャヒャ

イチローさんのリポートを読んで育って30余年。初めての実弾射撃をイチローさんちのお庭で出来たらドラマチックだろうニャー♪♪
ヽ(=^▽^=)ノ ニャー

人生のご褒美を前にして、オカネも時間もツクレーヌではナクレーヌ、、。
( `▽´) ガムバラナクテハ
Posted by マルパソ84 at 2013年12月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。