最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月18日

なんだこれは〜???

市 (2013年10月18日 12:59) │Comments(11)てっぽ
なんだこれは〜???

ギョー!!!(°□°;) !!!
皆さ〜んっ、てえへんだぁ〜(;゜▽゜)
押し入れからこんなテッポが出てきた〜!!!

天地神明にかけて、まったく見覚えナシ
(^◇^;)ゝ
ああ、アルハイの唄が聴こえる(•̥̀  ̫ •̥́)

いったいこれはなんなのか???
いつの間にやってきたのか??
サルマタケのように押し入れで生えたのか??
過去の記事で使ったのか???
マルパソよ、ありのていに申せ・・
い、いや、教えてちょ〜(*´д`)

しっかし、すごく良さそうなシャッガン
なんですよね〜♪(^(市)^)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:59Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん、再びオハ今晩わ!
ただいま病院から帰ってきました~。あ、普通の通院ですからご心配なく。

い、いかすシャッガンじゃないですか。うちの押入れにも生えてこないかな~。ベネリでしょうか?
ところで、うちでは天井裏に会ったはずのスピードシューティン用のホルスタ、ベルト、マグパウチがここ2,3年ほど出てきません!ここの所のステチャの記事で「オレも練習だ」と思ったらホルスタがない!おかし~な~、こっちの押入れかな~、あれ~???時限の狭間があるのかな~。
狙撃拳銃で練習してみます・・・。とほほ。整理整頓すべしですね。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年10月18日 13:32
>うちでは天井裏に会ったはずのスピードシューティン用のホルスタ、ベルト、マグパウチがここ2,3年ほど出てきません!(´・_・`) へ〜・・・でもそのうちに「ああっ!! こんなとこにあったぁ(; ̄O ̄)」と出てきますよ。ドロウの訓練は反射力を養うのでとてもいいですよ〜(⊹^◡^)ノ
Posted by 市市 at 2013年10月18日 13:43
>ベネリでしょうか?(。・ˇ∀ˇ・)ノ ふおっほっほっほ・・エイトセヴンティーでしゅよ〜
Posted by 市市 at 2013年10月18日 13:45
はなまる
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月18日 21:47
ハウディー!

「ああっ!!そんなとこにあったぁ(; ̄〇 ̄)」
そのサルマタケ・・じゃない、、ハナマルはおいらの部屋の押し入れに入れてたヤツなんだすがね~。
やややっ!!
今度はおいらの押し入れから 見慣れないスピードシューティング用のホルスタ、ベルト、マグパウチが出てきますたぁ(; ̄〇 ̄)
やはり次元の隙間があるのかなあ~。
(なにかとカッパライ成分が濃い目な 茶番すぎる文章)


“フムフム、、コレは〇〇〇マガジン□□年△月号の108ペイジに載ったシャッガンだすねぇ”と、サラリと言えればかなりカッコいいハズ!!
ヾ( ゜▽゜)=з ムッハー

だども、、
“グラアムさんのナイトホークカスタム カシラ?”“ナナ姫が反動でデングリ返った頃のシャッガン カシラ?”“ギンバエ軍団の置き土産カシラ?”“ノヴァクさんトコのカスタム カシラ?”“ナイツさんかウィルコックスさんトコのお土産カシラ?”“イチローさんのお友達のカシラ?”“大会の賞品カシラ?”“おいらへのXマスプレゼント カシラ♪”(ひとつ余計な妄想)
と、ウ~ンウ~ンう~んと考えて あたりをつけてパラパラパラリンコとペイジをめくってるんだすが、、
出てこないんだすYO。
\(;T△T;)/ウワアァァン

ゴツくてカッチョいいフォアエンドや現代風なストックなどからして、近代サトマガ史等にツオイまうさん、信玄さんあたりがご存知かもだすね~。
(;^-^;)/ ヨロチク~
Posted by マルパソ82 at 2013年10月18日 21:56
さすがのマルパッソーも手がでないと・・(^_^;) つまり未発表なんやね〜? なんだかコイツは魅力があってね〜(^-^)昨夜はベッドに持ち込んで添い寝したんよね〜∈^0^∋しかし、いまだにどっから来たのか想い出せない(>_<)(;O;)(;。;)
Posted by 市市 at 2013年10月18日 22:43
ハウディー!

今日もパラパラパラリンコと見てたんだすが、、

♪パッソ プチプチ プチのヲタ~♪

♪パッソ 尽きた・・ パッソ♪
(。´д⊂) スンマソン
Posted by マルパソ82 at 2013年10月20日 00:55
その昔にNOVAKのシャットガン特集の時に見たことある気が…

シュアのフォアエンドや特長あるフロントサイト…

僕の870と同じヽ(*´3`)ノ
Posted by ike at 2013年10月20日 05:28
>>僕の870と同じヽ(*´3`)ノ ひょえ〜(^。^)AR15のストック付きを持ってらっしゃるのですか??
かなりikeてるお方ですね〜(^w^)
Posted by 市市 at 2013年10月20日 11:15
〒 ikeさま
NOVAKさんの特集だすか~っ♪
どうもありがとうございますた~♪
(*^W^*) like♪

どうやらウチには無さそうだす~。
(ノдT。) カナシイ
Posted by マルパソ82 at 2013年10月20日 13:57
すいません、さすがにAR15ストックは付いておりません^^;
Posted by ike at 2013年10月20日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。