最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月13日

闘いおわって・・・

市 (2013年10月13日 22:02) │Comments(6)訓練
え~と、実は自分もJSCに出てまして、今年も東北からの唯一の参加者でした(一応、今年は「頑張ろう東北」な感じの内容のパッチを張りました)。 帰りの新幹線の中で、この文章書いてます。 練習場所は津波で流れてさっぱり練習出来なくて順位は下の方だし、遠征費用も馬鹿成らないから、今年で最後にするつもりで出たはずが、終わる頃には「やっぱり来年も出ます」って知り合い連中に言ってました。 たぶん、病気です(汗)
Q太郎

試合前の心の盛り上がり、試合の緊張、、
そして納得のいかない結果・・・

優勝しないかぎりは、これですよね。

「なんための試合だろう?・・・」
と、疲れたアタマに疑問がわいて・・・
費用もすごいし(。・ˇ_ˇ・。)

それでも、、また活力がわいてきて
頑張ろうと想う。(^∀^) /

Q太郎さんが来年も出られることをワシは
願いますよ。
もしも東北でローコマッチが開けるなら
これまた新しい生き甲斐になるのですが、
そういうのは難しいのでしょうね〜・・

九州、四国、関西、東北、北海道などで
月例試合があるとほんとイイのですがね♪

まずは友人と二人で始める。
コースはひとつだけ。
それを半日くらい撃ち続ける。

と、そういった始まりでいいのですよね。

「自己を捧げる場」
「おのれを磨いて試す場」
「心の強さをキープする場」

そして、、
「同じ価値観の仲間達と出逢う場」

これが試合だと想うのです。

ショクン、70歳になろうとも止めるべからず。
市老




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:02Comments(6)訓練
この記事へのコメント
イーチェ様

昨日、JSC会場で自称「イチロー氏の同志」とのたまう「サンチュ」という自称詩人から下記の句を言付かりました。

「ペンジュラム なぜに私に 冷たいの(努)」
「ペンジュラム 本当は ムーヴィンターゲット???」

どうやらペンジュで大叩きをしたようで、延々とペンジュへの恨みつらみが続きますので、大幅にカットして(笑)
最後に

「鬼笑う 来秋こそは 100秒切り」
「70まで 生きてなおかつ 100秒切り」

おそまつでしたm(__)m
Posted by 貸本屋 at 2013年10月14日 08:20
ごぶさたしております、バーストの須貝です。
突然の割り込みで恐れ入ります
しかし・・・書かずにはいられませんでしたのでご容赦ください。
東北のシューターの皆様・・・
東北でのマッチ練習、ローコマッチ
来年までしばしお待ちいただきたく思います。
今年店舗引っ越しを終え、レンジも完備いたしました。
あとは協力していただける仲間。。。
以前のシューターがどれほど戻ってくるかは不明ですが、新しいシューターがきっと現れます。
そのためにレンジを整備しました。
過去のバーストレンジの中で最も明るく快適です。
こちらで宣伝じみたことは書くつもりはありませんが
「東北」でもやる人間はおります

・・・・ただし!
やることなすこと田舎臭いのはご勘弁を!

失礼いたしました。
Posted by バースト at 2013年10月14日 11:19
サンチュさんへ、お返しの句。。「ペンジュラム 名前を変えて ぺンジュウラム」←ばははははは(^◇^)(^o^)はっはっはっ♪
Posted by 市市 at 2013年10月14日 12:45
はい、来年も出ますよ。
実は今年、比較的大きなガントラブルに見舞われて、記録のうえでは全コース撃ち終えて順位も出てますが、今年のJSCを自分は本当は撃ちきったとは思えてません。
ひょっとすると、射撃の神様が「今年で最後する?生意気な来年もココ(JSC)に来やがれ!」ってな具合で、ガントラブルを起こさせたのかとも思えますよ。
これで最後ってのはねぇ…
Posted by Q太郎 at 2013年10月14日 17:26
こんばんようさんです。

Q太郎さん ROサポートされてました?ワテもしてたので、一緒の説明聞いてて、お弁と食べたんですねぇ。

練習環境がよくなることをお祈りしておりすぅ

またどこかで、テッポ撃ちできればいいですね。

貸本屋さんや、元20歳さんもいらしたのかな?
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月14日 23:52
市郎さん。
月例会の場所のひとつとして四国が挙げられていたんで思わず書いております。

そう、是非やっていただきたいですね。
そうなったら3GUNマッチができそうなとこで…。
と思うのは私だけでなく、私以上に熱望して方もたくさんいると思います。

まあなかなか主催者と会場をとか問題もあるでしょうが…。

バーストの須貝さんがおっしゃってた「やることなすこと田舎臭い」大いにいいことじゃないですか!?
地域性たっぷりで田舎臭さ丸出し…。
決して悪い事ではないと思います。

私は行くのは困難でしょうが、東北で大きな大会を主催するということがあればかなりいいのではないかと…。
それで今の東北の姿をみんなに見てもらい、
なんらかを思ってもらえるためにと思うのですがいかがでしょう?

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年10月15日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。