最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月06日

運動会の日

市 (2013年10月06日 22:55) │Comments(2)てっぽ
イチローさん。こんにちは。 これですよ!これこれ! \(^o^)/ 当時、スリングはレミントンの方だけでしたよね。 見せて頂いてありがとうございます。 m(._.)m
だぶー

運動会の日

グッモォーニング、だぶー君!!
まるで秋晴れの運動会の日のような嬉しい朝が
やってきたよ〜(^▽^)

玄米を炊きながら、ハイスタに素早くタマを
6発こめる練習を部屋でやっているとこだ。

ダミーラウンドがないので実弾でやって
いるけど、これは別段に違法ではないし♪

それにしてもなんだね〜
ワシはこのハイスタの明るい色合いに惚れて
いるんだな〜、、まあ、このフォアエンドの
ノコギリで刻んだようなシマシマにも
エニイワレヌ魅力を感じていてね〜(=^x^=)

ほかにも5梃ばかりの優秀なシャッガンが
待機してるっちゅうのに、この準骨董品を
試合に持ってくなんてバカゲてはいるが
だぶー君だったら、このロマンに満ち満ちた
冒険のチャレンジの意味合いを理解して
くれまくるのではないかということをワシは
確信しているのだよね〜(^∀^)

では、玄米むすびを二つタフプロの
レンジバッグにほおりこんで出かける
ことにするよん。。市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:55Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。
!(◎_◎;)
!(◎_◎;)
グッモォーニング、だぶー君!!
((((;゚Д゚)))))))
おはようございます。イチローさん。
m(._.)m
って、ヤッパリ言っちゃいましたよ。
今度のブログはおいらだけに⁉︎
(すいません。
イチローさんのブログをご覧の皆さん、そう思わせて下さい。
って、チョットは周りが見える様になりました。)
イチローさんに毎回お声をかけて頂きとっても幸せです。てか、怖いくらいです。
f^_^;)

イチローさん!
この写真、最高です!
\(^o^)/
40年位前の鉄砲なのに綺麗ですね。
大事にされているのですね。
おいら的には鉄砲は木と鉄がいいんですよね。

射撃大会が運動会に例えられるなんて。
アメリカはいいですね。
競技の合間のお昼ごはんは家族や友達と一緒にシートを引いて食べるのでしょうか?

スリーガンマッチには最新式の鉄砲が出てくるのでしょうが、イチローさんはこの美しいハイスタで是非上位入賞を果たして下さい。
お祈りしています。
m(_ _)m
Posted by だぶー at 2013年10月07日 03:36
シャッツガン!…。ハンドガン、ライフルとはまったく違った味がありますね。ガスガンで某社で発売された870で感じました。オモシロイ!ポンプアクションも!ジェスィーさんのローディング素晴らしい!
またのレポート楽しみにしています。
Posted by Fumi at 2013年10月07日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。