最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月03日

八回ペンジュラ

市 (2013年10月03日 11:39) │Comments(2)訓練
八回ペンジュラ

今日はペンジュラムを8回撃ちましたよ〜♪
他のコースはナシ、ペンジュラのみ、、
これでワシがいかにペンジュラをメノカタキ
にしているか判りますよね〜(;゜▽゜)

で、、コールドでの第一回目、なんとか
平均3.5秒を斬ることができましたo(^▽^)o
やったぁ!!!

これって初めてなんですよん♪
ドロウする自分、ターゲットを捉える自分、
トゥリガーを引く自分・・・そういった己の
動きが観えるのですよね、、
これは大した進歩なんです。

初回さえ終われば気楽なもんで
次はマッチガンを練習機に替えて、
3秒以内に撃つ練習をしました。

3秒斬りとなると、もう音速の世界ですから
ターゲット間のスピードときたらスゴイの
なんので、、すごい迫力なんです(^。^)

ほんで、これまたけっこう3割くらいの確率で
当たるのですよね〜
ミスを覚悟で勇敢に撃つ練習ってやはり大切
なんですね〜

いつか、試合で5回のうち1回きりでよいから
3秒を斬ってみたいとハカナイかもしれない
希望を抱きましたよん(;゜▽゜)

あれれれ??
このフォトはペンジュラムじゃなかった(・・;)
ごめーん・・・




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:39Comments(2)訓練
この記事へのコメント
イチローさん

ペンジュ退治お疲れ様でした!
私は先週の練習で伏兵(?)の5toGoに、コテンパンにのされました(涙)
いつの日か、自分の動きが観える境地に、一瞬でもいいから達したいと思い、今日もドライファイヤに励みます!
Posted by 貸本屋 at 2013年10月03日 13:22
>私は先週の練習で伏兵(?)の5toGoに、コテンパンにのされました(涙)う〜んんんん(-_-;)あれは伏兵どころかメイジャーどころの強敵そのものですよ(@_@;) ワシはかつてこんなに多くのドラファイをやったことはないのですが、ここから観えてくるものは大きいですよ〜、、よーするにドロウ&シュートの世界ですからね、キレイなドロウを身につけないとアキマヘンですからね〜(^-^)
Posted by 市市 at 2013年10月03日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。