最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月17日

リムキャット故障・・

市 (2013年08月17日 13:17) │Comments(1)てっぽ
リムキャット故障・・

ちょっと休みができた市は
お盆が終わったというのになぜか
タマを作っていました(^o^)

リムキャット故障・・

タマ作りってなぜか楽しいのです♪
2千発も作りましたよ(^-^)/

リムキャット故障・・
かなり慣れてきたリムキャットですよ〜
気取っているのである(^-^)

リムキャット故障・・

迫力あるアングル!!
iPhoneで自分撮りしているよーには
見えないではないですか?

ガ、ガ、ガッと撃った〜!!
しかし猫が停まったニャー(?_?)

スライドがぎちぎちになっている(◎-◎;)
分解してみると・・・
リムキャット故障・・
スライド先端部の内側が欠けているぅ〜
(゜◇゜)ガーン(゜ロ)ギョェ(@_@;)(;O;)

気温37度の熱い昼下がり・・
市はガックリ(>_<)(×_×)・・・

明後日の試合でガンバローとしている
のにニャ〜(-。-;)

ジョニーさん、早く直してくれますように
(-_-)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:17Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
またたび参上、おひさぶりです。
猫の手も借りたいのに猫が寝込んだんですか!顔を洗って出直したら雨だったそうで。

あ、特に意味は無いですw
(=^・^=)
Posted by TKS at 2013年08月17日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。