最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月24日

ファイヴ トゥ ゴー

市 (2013年07月24日 10:06) │Comments(3)訓練
ファイヴ トゥ ゴー

ファイヴ トゥ ゴー

ファイヴ トゥ ゴー

こいつがまたムンズカシーの兄貴株でね〜
でも、調子に乗るとこんな鯛夢が(^_^)
ぜしとも試合で出してみたいものです
がね〜(∩.∩)

ちなみにマックだとテケテケテっと
2.5秒で撃っちゃうんですよね〜^_^;市

ご無沙汰しております。 お呼びいただきありがとうございます。 iPhoneでSureFire社のShotTimerのブザー音が聞こえない・・。 という質問でよろしいでしょうか。 いくつか原因が考えられます。 ・マナーモードでは、音がしないのでマナーモードを解除。 ・BlueToothヘッドセットや、ヘッドフォン等接続しているとそちらから音が出るので外す。 ・音量を0にしていると音がしないので音量を上げる。 すでに上記対処済みでしたら申し訳ないです。 ご参考になれば幸いです。:)
マック堺

にゃるほど ニャルホド♪
あんがとな〜!(^^)!

ところで、そのタイマーってマックから
観てほんとに役立つの??
モノホンのドライファイヤ音を拾う
かな〜? ポウルでも立ててiPhoneを銃の
近くにセットするとかせんといかんのかな?



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:06Comments(3)訓練
この記事へのコメント
iPhoneのShotTimerアプリは役に立つかについて。

タイマーを忘れた、壊れた時の予備として役に立っています。
エアガンのドライファイア音も拾うので、本物のドライファイア音も大丈夫かなぁと想います。
使う時は、テーブルや椅子の上に置いて使っています。(^^)

友達のシューターが展示会をやっています。
告知して頂いてもよろしいでしょうか?
http://machsakai.militaryblog.jp/e457149.html
Posted by マック堺 at 2013年07月24日 19:47
>告知して頂いてもよろしいでしょうか?何をどこに告知するのか判らないけど、、どうぞ(^-^)
Posted by 市市 at 2013年07月24日 20:50
言葉が足りずにすいません(汗)
コメント欄にのせていただく=告知ということでした。
ありがとうございます。(=^ω^=)
Posted by マック堺 at 2013年07月25日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。