最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月10日

みせぴらかします

市 (2012年12月10日 13:40) │Comments(8)てっぽ
みせぴらかします

みせぴらかします

みせぴらかします

まりぽさ〜(^O^)/
って今日は何日目だったかな〜f^_^;

ニホンのミナサン!オセワサマ〜(ノ゚O゚)ノ

毎日憧れ&懐かしいテッポ達&ケンシロー君&ジュンちゃん達とたわむれてまね〜\^o^/

えっ?
イチ様の邪魔はしてないかって(゜o゜)\(-_-)

アハハハハハハハハハ〜(^○^)
邪魔してませんがな〜! 旦那〜(^皿^)

あーごめんなさいm(__)m
迷惑かけっぱなしですね〜(v_v)

マジ帰ったらトモさんに殺されますね〜(。。;)

って今日はちょっとだけオレの笑顔〜o(^-^)o
あー違った!
見せびらかしで〜す( ^^)Y☆
KO-1



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:40Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。

実にうらやましい。うらやましい所。わがままリクエストです。M-66/2.5インチ用のホルスターと、(イチローさんサイン入りのあれです!)CZ75ショートレイルなど、見せて頂けると、うれしいのですがー。よろしくお願いします!これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月10日 13:54
>>CZ75ショートレイルなど、見せて頂けると、うれしいのですがー。(*_*)これを読んだKOちゃんがただいま床にひっくりかえりました〜!(゜◇゜)ガーン。。“しまった〜(O.;)他でコーフンしたあまりショートレイルを出すのをすっかり忘れてた〜(>_<)(-_^:)一生の不覚だ〜(@_@;)おろおろ・・・”・・・もうマリポサを出たのでとりかえしのつかないことに(・O・; カアイソー…>_<…
Posted by 市市 at 2012年12月10日 14:56
見せびらかせKOちゃん:::

全く”幸せ者よなぁ~~~”最少は「おぉ~~(●^o^●)やったぁ~~」段々「お前だけが一人占めかよ」(;一_一)そうしたら。。。「いいかげんせぇ~~」<(`^´)>ってな気持ちに・・・

満喫応援団の”モリケン”でしたぁ~~~(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年12月10日 17:39
ハウディー!

現在イチローさん家は、さぞかし賑やかでしょうね~♪
( ^賑^)(^楽^ )ネー

kO隊長、ごはんのお代わりは
“3杯目はそっと出す”
のが居候の鉄則だすよ~
(*^皿^)b

オートのGUN庫にダイブ中なんだすかね~♪
\(^潜^)/
むーさんの好きなウィルディ45マグナムやブッシュマスターはありますたかね~?
(^藪^)♪

笑顔のレポート
どうもアガトリィ~♪
\(^笑^)/
Posted by マルパソ at 2012年12月10日 21:16
あー、ボウランドスーパー!
あー、P210の古いヤツぅ!
あー、ボブチャウ2は今はコンプ無しか!

こんなん見せられたら、もうあきまへん。
私もただの阿呆になっちゃいますよ。

またKOさんのとろけそうな笑顔が何とも。
えー・・・次はハードな研修でゲッソリと疲れたお顔を拝見できれば、
ちょっとスッキリするかも(笑)。

いよいよ本研修突入ですね、がんばってぇな~!
Posted by ルシファ at 2012年12月11日 00:02
こんなピントボケボケの写真なのにP210のスライドとフレームの色の違いがハッキリ写ってます!
恐るべし、初心者のラッキーストライク!
それにしても、KOさん、いいなぁ!(^^)!。
Posted by CYPRESS at 2012年12月11日 00:48
>>天候の変化に比較的弱いブルースチール+銘木の銃は道具としては少々時代遅れですが、 その分殺伐さがなくなり微笑ましいオモチャになりましたな。(*^_^*)う〜ん、とても良い意見で万人が納得ではないかと(∩.∩)これからは、こういったオモチャの再紹介もやっていきたいものです。
Posted by 市市 at 2012年12月11日 02:03
 お世話様です。

 CYPRESS さん
お返事遅くなってすみません m(_ _)m
すみません下手くそ写真で (**)
でもホントSIGの色の綺麗の事ったら (☆☆)
今度イチ様から写真をちゃんと撮ってもらって!
ブログにアップしてもらいましょ~ (^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年12月30日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。