最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月04日

FASTのヘルメットで野望を果たす

市 (2012年11月04日 00:19) │Comments(11)訓練
FASTのヘルメットで野望を果たす

昨日の夕方のことであった、、
市彦は夜間訓練の準備をしていた。

これまでは沈黙を守っていたが
門鉄鎖購入の裏側には壮大なる野望が
潜んでいたのである。
ただの遊びで時間を費やすような市彦では
ないのである。

それがまもなく明かされようと
しているのであった・・・

懸命なる読者諸君はこの一枚の写真が
なにを物語っているかを
完全に理解できるであろう・・・

続く・・・





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 00:19Comments(11)訓練
この記事へのコメント
ハウディー!

わあ~っ♪
ナイトヴィジョンのチカラを使って、
門鉄鎖パトロールするんだすかねー?
\(^夜^)/

時々、辺りを見回してはM4をズガーン!
‥なんてね♪
(*^闇^)b
Posted by マルパソ at 2012年11月04日 00:36
うぅ~ん 推理してみまっせ

夜間にモンテにまたがり、スタンディングスティルで、AN/PVS-14?とスタウトIRライトで、鯖缶を食べる。。。ちがうなぁ

イバキュレイターにM4入れて、モンテでミッキーさんを尋ねて鰯の味噌煮を勧める。。。。。これも違うわ

うぁあ、わからんんんん  師匠たすけてぇ

・・・・答えはSATマガ次号にて・・・・楽しみは続くよ。 が好き。

推理はMongooseさんや信玄さんにまかせましょ。。
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月04日 01:16
イチローさん
カッコイイです!!
アルミフレームの美しい造形と、ただならぬ雰囲気のヘルメットとの対比がカッコイイ!!!
Posted by 貸本屋 at 2012年11月04日 07:30
トライアル車の走破性と静かな排気音で、思いも寄らないルートからステルス機の様に侵入、スカウト&スナイプ。
まさに"ニンジャ"ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`_´)ゞ
NVで夜のトライアルとはワクワクします。(でも、おケガにお気をつけ下さい)
で、モンテには、機動力と積載性を満たすラックかバッグにガンと補給用GASタンクが必要なのかと?
最後に"電動化で完璧"ですか??
Posted by Cat oh! at 2012年11月04日 08:41
おはです。
夢を見ましてん
500m先のターゲットの確認に行くため、愛車のモン太にまたがり、わざと悪路をアクロバチックに爆走する師匠が。
集弾に満足したら、玄米のおにぎりがご褒美やねん。
睡理してもぉた。
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月04日 09:21
まうさん、推理なんてそげなこつ言われましても困りますがな~(^_^;

私の市彦像は、この綺麗キレーな門鉄鎖に惜しげもなくウォルマート辺りで買ったデザートタンやらコヨーテブラウンのスプレーを吹きつけ、車体のフレーム部にセカンダリウェポン用のラックを取り付けたりするので、コリではホントの市彦さんが泣いてふて寝してしまいそうだす。ああ、怒らないで。

てな訳で、推理は信玄さんにお任せしまっす(*^-^*)(おい)
Posted by Mongoose at 2012年11月04日 15:28
荒れた大地でハイテク スポーツカー、メルツェデェスやベンベーなんかの高級車が役にたちません。

イチローさんがトライアル車?ははぁん、サッスガ。
モンチッチやらのトライアル車、よく解らなくてTROOPERさんにご教授いただきました。

まう様ぁ!
ご無沙汰してま~す?
推理?むむ~ん(-.-;)
こりゃネ、KOちゃんが近々マリポサ訪問するにあたり。
イチローさんがトラップ仕掛けてるとか(≧ε≦)
はたまた酒好きなKOちゃんを警戒して、夜な夜なストックしてる焼酎をアチコチに埋めにモンチッチで回ってるとか(んなアホな)
Posted by 信玄86 at 2012年11月04日 20:46
(≧ヘ≦)うわちゃー!!
Mongooseさんまで…
お初でございますMongoose様。いやあん振らないで~ッ!


オナゴに振られるのは慣れっこですが。
殿方に振られるのは…ネ(とマルパソ兄ちゃんに振る)

“あたしアリス…アナタ”
(もー飽きた?)
ん~、ならば。

♪マックのオヂサ~ン
イヤ~ イヤ~ ヨォー♪
(マルパソ兄ちゃん、あと頼むわ)
Posted by 信玄86 at 2012年11月04日 21:56
ハウディー!

〒マスミさま
クーピーペンシル!!
ナツカシ~♪
o(^懐^)o
MGC製P7のスクゥィズコッカーは単なるセフティ・レバーだった鴨。
(KOさん、あってますかねー?)
「カッチン!」
と握り締めると
時々、指のハラをチクッと噛まれるんでコワかっただす。
(=^痛^=)
マルイ製P7はコッキング・インジケーター&スイィーンと飛んでいく素直な弾道が大好きだす~♪
\(^好^)/

〒信玄90さま
♪はーたーけーじゃ
アヒルが
いーあい
いーあい
おー♪
‥って、なんのバトンやねん!
まう@東大阪さまといい、大阪のヒトはおもろいだすね~。
ひょっとして、
Mongooseさまも大阪の方だすかねー?
\(^笑^)/

ところで、アンヨの具合はどないだすかー?
ハイハイ・ライフを満喫してくだちい、
シーザーくん♪
だはははは♪♪
\(^這^)/
Posted by マルパソ at 2012年11月08日 16:16
“♪猿ゥ~の軍団ッ
何するもの~ぞォー♪”
お猿さんをバカにしたらあきません。
いつかこの地球をお猿さん達が支配するコトになったら…
ぼかァ、茶汲みでも庭師でも門番にでもなるでしょう。

アンヨの方ですがー。
まだ腫れがひかないのですよ。ギプスも手術も、腫れがひかない事には手が出せないと医師も言うてました。
なので、サイバーダイン社に献体提供するか。
600万ダラの男になるか(そら、ないなf^_^;)
Posted by シーザー信玄86 at 2012年11月08日 23:54
ところで、友人から聞いたのですが、大きな車に乗っていると周りの車が変に接近してこないそうとのこと。←大きい車に近づきたがる人はいない。
Posted by Rolex時計 at 2013年04月13日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。