最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月18日

鉄板終了

市 (2012年06月18日 22:57) │Comments(3)訓練
今日も元気だ、タバコ吸うまい(^o^)

今日も浪費だ、お札数枚(^○^)

今日も元気だ、お米は玄米(^◇^)

おっはばんよぉ〜ん♪
例によって楽しい試合はアレヨという間に
終わってしまいました。
成績はまだ知りませんがそのうちに
ネットで配信されると想います。

ビアンキカップの余韻も消えないうちの
スティル チャレンジ、、
このところ素晴らしい映画と
まあまあの映画との二本立てを観ていたと
いう気がしていますね〜

さ〜て、、
これからの1年間をどう過ごせばよいのか
ボチボチ真剣に考えねばなりません。

そうそう、
KOちゃんとTROOPERさんはタフプロで
縫い子研修を受けたいのですって〜??

こらえらくおもろい企画やでんなぁ〜
となぜか関西弁(^^)

まずモンダイとなるのは自費でやらにゃ
いかん(>_<)と、これですねん。

これさえクリヤーでけたら
後は日程を組めるかどぉーかですねん。

どっちにしろすぐにNHKの英語講座を
聞き始めることですよ・・・
行くにせよ行かないにせよ
エーゴをベンキョしてもソンはないがな。

言葉ができないとオンブダッコマンに
なってまいますからね〜

アメリカに射撃訓練に来るシューターたち
でまったく英語のできない者は
アシデマトイで
困ってしまいますからね〜(^_^;

では朝食にいきま〜す(^-^)/



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:57Comments(3)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
KOさん今晩は。
ちょうど英会話の話題が出たので、前から気になっていたことを。

私事ですが、自分のオートバイ屋を開いてからすぐ金髪で鼻が高く185cmで120kgぐらいあるカナダ人が来て、すぐ友達になりました。そいつは英会話を教えに日本に来ていました。暇な時間はうちに入り浸り、1日の会話の8割が英語という生活が8年くらい続きました。
またグアムに撃ちっ放しに行った時は飛行機の中から帰りの成田までは英語で通していました。

ただ、やはりCNNを見ていると英語は難しいな~といつも思っています。BBCの方がいくらか聞き取りやすかな?とも思っています。
やはり英語力というとハイスクールの授業を受けられる位でないとダメですよね。友達やグアムの人は、日本人相手に話してくれますものね。

友達が知人をよく紹介してくれたのですが、オートバイの販売登録、強制保険と任意保険の販売をしていても、決まった用語が多いですものね。

英会話はNHK教育テレビの番組を観ています、がとても不安です。たとえばもっと辞書を読んでボキャブラリーを増やした方が良いのかな、とか。

つらつらとつまらない悩みを書いてすみません。やはり横で流れるCNNやBBCを理解できるようでないとダメかな~と思っています。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年06月19日 00:03
お久しぶりです。そして、お疲れ様でした。
DVDの販売を楽しみに待っています。
それと、過去にイチローさんが書かれたリボルバーの記事をアップしていただけないでしょうか?(確かM65だったかな?)
Posted by 海のおまわりさん at 2012年06月20日 13:57
 お世話様です。
毎日山で、土砂崩れを直してま~す (^^)!

タフプロに研修行くには、どんだけ~!?のお金が掛かるんですかね~ (@@)

最低でも1週間はミシンを踏んで練習しないと。ダメですね~ (^^;


あ~もーひとつ (^^)h

>これからの1年をどう過ごせばよいのか・・・・。
って!?
もしかして、マジに引退を考えているのですかね~ (**)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年06月21日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。