最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月17日

新M4ストック

市 (2011年12月17日 13:16) │Comments(4)
新M4ストック

家から200mばかり降りたこのあたりなので
すよ、クーガーが堂々と歩いていたのは・・・

ここはほぼ毎日通る散歩道なのです。

ここんとこ拳銃だけ持って歩いていましたが
今日はナイツのM4を持ちました。
ムシが知らせたとか、イヤな予感がしたとか
そういったものではまったくなくて、、

ただM4を持って1万歩あるくことで余分に
鍛えようと(^0^;)

どっちみちアメリカライオンが現れても、
こっちに突進してこないかぎりは撃たない
わけで、、
そして突進してくる確率はとても低く、、、

でも、あれだけ大きいネコだと銃なしでは
安心して見てられませんからね〜

新M4ストック

で、M4を持ち出したのは他にもワケが・・・
じつは、新ディザインのストックのプロトを
テストしているんですよん♪

なのでシャッターが切れる直前に市彦の手は
素早く動いてストックを覆い隠したのである。




Posted by 市 at 13:16Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ!!M4ストック!気になりますね~^^
市郎さん、オシャレなパンツはいてますね~

大型野生動物は恐ろしいですね~
北海道には陸上最大の肉食獣、ヒグマが
いますが、銃を持っていたとしても、遭遇したく
ありません(涙)
Posted by ピーター at 2011年12月17日 16:24
市郎 様
ご無沙汰しております(汗)
M4のストック、見えそうで見えない・・・。
ただ、バックプレートがコンパクトな感じに見えますね。
装備品を着込んでも引っかりが少なそうです。

ちなみにトリガーガードはマグプルでしょうか?
(間違ってたらすみません)
だとしたら、そちらではおいくら位で販売されるんでしょうかね??
最近、リアルガン用のトリガーガードをゲットして、ふと気になったもので・・・。

で、今日はイベントでタクレットJr(タクレットLCPと言った方が良いのでしょうか)をゲットしてきました♪
これって、各ショップ様でまだお見かけしてないのですが、まだ数が出てないのですかね。
ただ、半ば勢いで買ったもので、丁度よいコンパクトガンが無いと言うオチが・・・。
あり合せでグロック26とPPK/sを入れてみましたが、ちょっと窮屈じゃないですかね??
やはり、LCP向けですか。
とりあえず、今度デトニクスで試してみます!
Posted by to-ryo at 2011年12月17日 22:54
 妻の実家の方では、妻の実家の「ふもとの方」で熊が出たそうです。また、義母は鎌を手に野生の猿とメンチの切り合いをしたそうで、
 「目をそらしたら負けなのよ」
 と鼻息荒く話してくれました。
 Mac堺さんの練習場の目と鼻の先なのでちょっと心配です・・・・

 しかし、野生動物も好き好んで人間を襲ったりしないようなのでやはり一番恐ろしいのは人間なのでしょう。
 蛇足ですが、我々医療従事者はお化けは恐くありません。本当に怖いのは「死にそうな患者さん」なのです(笑)。
 
Posted by 麻酔三十郎 at 2011年12月18日 02:42
>おおっ!!M4ストック!気になりますね~^^
どうも現行のストックには改良の余地があると想ったので作っているんですよん♪本物用ですが、エアガン用も出すかも。。。>市郎さん、オシャレなパンツはいてますね~(^^)じつはこれ「寝間着」なんですよ〜(*^^)家ではだいたいこれで過ごしているんですね〜(^o^)ヒグマは怖いですよね〜(@_@;)ここらに熊はいませんが、もしいたらスナイパーライフルを持ち歩くことになりますね〜(^ニ^)
Posted by 市 at 2011年12月18日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。