最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月17日

かんぱ〜い♪

市 (2011年09月17日 10:13) │Comments(9)
かんぱ〜い♪
立派な部屋をもらいました〜♪
最上階だけはエレヴェイターでカードを
差し込まないと上がれないとU安全っぽい
部屋なんです(^_^)

ブシドウ タクティカルを運営している
ウエイドさんとは夕食をともにして
あれこれとハナシをききましたが
この人は ケングッドの弟子だったそうで
かなり研究熱心な人のようなので
明日からの訓練を見学するのが楽しみです。

「なんでブシドウなの?」
と聞いたら
「仲間といろいろ相談したけど
サムライのように勇敢に闘うという意味で
これに決めたんだよ〜」
という答えでしたよん♪

フロリダとキャリフォニアの時差は3時間
あって その分だけ寝る時間をソンするわけ
なので早々と寝ようとしています。

ということでKOちゃん譲りの伝家の秘酒
(^o^)
ヤッカイ山を久しぶりに飲もうとして
おりま〜す (^x^)








Posted by 市 at 10:13Comments(9)
この記事へのコメント
かんぱーい♪
検査の結果、問題が無くて本当に良かったです。 ドクターの通知までは心穏やかではなかったと思います(>д<;)・゚゚・ 
フロリダにいらっしゃるんですね。 落ちついたステキな部屋でお寛ぎのご様子 ^_^ 時にはお休み取ってゆっくりされてくださいね。 
よい夢を〜☆

by 明日はゾンビシューティングという謎のイベントに出かける乙女
Posted by リリコ at 2011年09月17日 12:32
オウ! とても良い部屋ですね~。

実は・・・・今年もJANPSの季節が来ましてと言っても11月に掛川なんですが・・・。

モリケンジィジが宿の手配は?
なんて、もう催促して来ました。
早いってUに! 

先日も書きましたが、お袋が病気でしょ? 各シューティングのイベントがあるのですが、気分が乗れないのですよ~。

また11月はKANREKIにもなりますがTEINENでもあります。(仕事は続けてやるつもりだす。)

んなことから、今がおーちゃんの正念場でありんす。

とは言っても、すぐに全ての物がカイケツする訳ではないのでひとつずつですね。

11月がひとつのマウンテン(山)ですね~。

んなことから・・・・・・・

キリンのように首を長くして 『 初弾 』を待ってる おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年09月17日 12:42
忙しかった訳ではないのですが、ここの所ネットを見ていなかったので凄く驚き、そして安堵しました。小学生の自分が「GUN」を買ってもらい読んだ時からの30余年以来、やっとこうして市郎さんとお話出来るようになったのに、とショックを受けましたよ・・・。
でも本当に安心しました。やっぱりイチローさん、ランディ君、ユージン君、ケンシロー君、ジュンちゃん皆で一杯やれるまで、人生貫いてくださいね。
太平洋のこっちから密かにお祈りしています。
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年09月17日 20:24
お疲れさまですm(_ _)m
次のリポートも楽しみですm(_ _)m

話しは変わってしまうのですが、CSATのGATは、個人で購入して、個人輸入は可能でしょうか?
アメリカの武器輸出に関する法律にかからないでしょうか?
Posted by 現役SGT at 2011年09月17日 21:22
 お世話様です。
明日、サバケの大会が有るそーで!?
自分誘われたんですが。服が汚れるのが嫌で (TT)
断りましたね~ (^^;

綺麗な部屋でしね~ (^0^)
自分もこんな素敵な部屋に泊まりたいですね~ (‐_‐)Zzzzz

最上階との事ですが!? 夜景は綺麗ですかね~ (^0^)/
綺麗なお姉ちゃんと見たいですね~ (^皿^)

自分も独り静かに??? ヤカイ山を飲みましょーかね~ (^〇^)/▽
Posted by KOー1 at 2011年09月17日 21:24
>現役SGTさん

恐らく武器扱いではないので、アメリカからの輸出は許可なくできるでしょうが、日本の税関では銃の付属品と判断されると、輸入許可の申請が必要になると思いますよ。まぁ、全部の小包を開封検査するわけではないので、そのまま通関する可能性も高いですが。
Posted by とおりすがり at 2011年09月18日 12:35
やっとターニケットを手に入れました!前からSOFTTは持っていたのですが、裏のネジが邪魔でタニパに入れてもどうもカンフィーでないので、おかしいなぁと思い良くお写真を拝見してみると微妙に違う・・・。
そこでTactical Medical SolutionsのHPを見てみると、SOF Tactical Tourniquet - Wideという製品があるではありませんか。これだ!と思いやっと入手したわけです。
止血帯はTK4、CAT、SOFTTと持っていましたが、SOFTT-Wが一番使いやすいですね。ど素人としての意見ですが。
TK4は一人でストロングハンドに巻くのはかなり難しいですし、CATはシングルユーズなので試していません^^;
SOFTTはネジの付いたクリップ部分によってベルトを滑らかに引っ張れない。ネジが邪魔だけど外せない仕様になっている。
と、いうわけでもしもの時はSOFTT-Wをメインにして、コンパクトなTK4を他人用に持つ事に決めました。

皆さんも買うならワイドの方ですよ!
え?知ってた?こりゃまた失礼いたしましった!
Posted by DF at 2011年09月18日 19:42
89に付くなら俺も欲しいですね~。
Posted by TKS at 2011年09月18日 20:02
体に異常がなかったこと、おめでとうございます。
異郷の土地で、フリーランスで働いている人には体は一番大切にしなければならないものですものね。
さらに、今ではかわいい家族のことを考えたらなおさらです。本当におめでとうございます。
Posted by だみあん at 2011年09月19日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。