最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月16日

フレズノ エアポートにて

市 (2011年09月16日 22:52) │Comments(0)
フレズノ エアポートにて
おはばんよ〜ん♪
ホテルからエアポートまでは約400m、
この距離をキャメラバッグを背負い
タクレットNのプロトを肩に
イヴァキュエイターを引っ張りながら
やってきました。
朝の運動としてはちょうど良いので
いつもこれやっています。

そしてチェックイン、セキュリティーも
通過、クナイにもオトガメ無し♪

で、このヒコー場は前回からネットつなぎが
無料になっていました。モーケ モーケ(^^)

でこうしてネット新聞読んだりブログも
書いています。

ウチとくらべてネットのつながりが
モーレツ早いのでオドロキです(*_*)

ブログの管理画面を出すのもフォトを入れる
のも瞬時なんですよ〜(・o・)

まあウチのサテライトがノロイわけなんです
がね〜、、ときどきフォトが入らなかったり
するんですよね〜 (>_<)

さてさて、今回の目的ですが、、
これです
http://www.bushidotactical.com/

ブシドーってあの武士道ですかね〜?
ここの教官には以前に会ったことがあり
感じの良い男でした。
ロウライトの専門家だとのことでアップデイト
されたテクを観るのが楽しみです。

ではっ!






Posted by 市 at 22:52Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。