最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月13日

対犬体験(^-^)

市 (2011年09月13日 01:04) │Comments(0)
対犬訓練は定期的にやられているのでしょうか。 ブログの引越し前にも同じ様な格好で対犬訓練をやっている写真がありましたが詳しくは覚えていません。 マイク・エイジャック氏から、スナイパーが犬に襲われた時の対処法もあったか……と。  米まとめ に新たに書いたのですが、 禁止文字が使われているとか何とかで書けませんでした。 何が禁止なのか一覧表とかが欲しいです。by骨

おはば〜ん♪
今朝はこれまでと撃って革って(^^)
すごく涼しいです♪
突然に秋になったという感じですよん♪
朝の射撃の清々しかったこと・・・(^_^)

で、対犬訓練は機会があればついでに、
といったことです。
ま、「タイケン」つまり体験のためにです
(^o^)ザブトン無し(^0^;)はいい〜
そこらの犬とジャレあいながら体得できる
ものでもありますよん。
犬の弱点はいったん咬んだら他の攻撃が
できないところですから、腕くらい咬ませて
命を絶つという方法がよいかと。
またヘッドロックすれば手足で人間のような
反撃はできないので絞殺も可能ですしね。

で、スナイパーが犬に見つかったら、、、
うーん、これは書きませんでしたかね〜?











Posted by 市 at 01:04Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。