最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月07日

マグプルダイナ訓練のデニーちゃん

市 (2011年09月07日 15:14) │Comments(4)
マグプルダイナ訓練のデニーちゃん
デニーちゃんが人気のようなのでミハッピョの
フォトなどもお見せしま〜す♪
マグプルダイナ訓練のデニーちゃん

マグプルダイナ訓練のデニーちゃん

マグプルダイナ訓練のデニーちゃん

マグプルダイナ訓練のデニーちゃん




Posted by 市 at 15:14Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ。
長いバレルですね~、私の大好きな16inch以上はありそうな。

女性ライフルマンがこんなに頑張ってるのにシュア一個を重いからって外してしまう私は駄目人間ですねぇ。パワフルな画像で元気をもらいました。
Posted by チャップマン at 2011年09月07日 18:05
おはばんでーす!
ワオ♪
デニーちゃんがいっぱい♪
ありがとうございますイチローさん。

ところで、、
今しがた姫路の若様に聞いたんですが~。
ターニキットはやはり日本の薬事法なんたらで輸入でけんのですね(T_T)

くゥーっ!!
薬事法プンスカ(`ヘ´)
フン!
こうなったらホームセンターでベルクロベルト買うてきて、自作すんべかと想うてます。

あ、もちろんパウチは予約しましたヨ。
Posted by 信玄 at 2011年09月07日 21:57
チャップマンさん、銃撃戦の大半は夜間におこるわけで、、昼間でも屋内に入ると暗いわけで、、ライトは決して外さないという習慣をもったほうがいいですよ〜ん。デニーちゃんに元気をもらえたとは嬉しいことです。
Posted by 市市 at 2011年09月08日 02:03
信玄君、オナゴが出るとすぐに反応する>^_^<まあ男に反応するより自然かと(^^)ところで信玄君ならターニキットなんかいらんがな〜、、血が流れていたらタイヤかっさばいてチューブ引っこ抜いてそれで締めたらええねん(^◇^)だけんど胴体に巻いて締めちぎったらあかんでぇ〜(^○^)
Posted by 市市 at 2011年09月08日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。