最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月07日

マンストッパー(@_@;)

市 (2011年09月07日 02:33) │Comments(3)
マンストッパー(@_@;)

「こいつを撃って遊ぼうぜ」
と持ってきてくれたのはこの怪銃(O_O)

おそらく4階建てのビルくらいは
こっぱみじんに破壊できるかと、、

そーおもいきや、
対人ブッタオシ銃ですと(?_?)
撃たれても死なないそうです(・0・)

ドッピーン!! とボウルが飛びました

痛そ〜(@_@;)

これ日本の警察にヨサゲですね〜(^◇^)







Posted by 市 at 02:33Comments(3)
この記事へのコメント
この写真前のブログでも見たことあります。

尖閣の事件でも海上保安官は丸腰で漁船に乗り込んもうとしたみたいですが、こういった40㎜ランチャーは目茶苦茶便利で良いですよね。

他にもにPepperBallやゴム弾を装填したPaintBallGunも海外では市販されていたりするし、かなり便利でしょうね。

警察の銃の暴発もあるので、こうしたLessLethalWeaponは素晴らしいでしょうね。

しかし北米では銃を持ったアウトローもかなりいるので余り効率の良いもんじゃ無いかも知れないですね。

ロシアやイギリス、ヨーロッパでは民間の護身にも良いかも知れないですね。

質問ですが、そのランチャーは何処のメーカーの物ですか?
Posted by HiroSauer at 2011年09月07日 02:45
HiroSauerさん、この乱チャーはどこのものかまったく知りません(m_m)星くなったら調べるんですがね〜(^^)だいたい、その能力にくらべて大きすぎるかと( -_-)せめて6メガトンの破壊力があればゲットしますがね〜(^◇^)
Posted by 市市 at 2011年09月07日 03:19
この手のレスリーサルウェポンなら五月蝿い日本の人権屋も黙るでしょうね、自衛隊でもこれの擲弾発射型を装備すればゲリコマで結構な力になると思うのですが。
Posted by ノイマン at 2011年09月07日 05:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。