最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月16日

ケニーが13歳になりました

市 (2020年05月16日 22:33) │Comments(19)てっぽ
ケニーが13歳になりました

セントラル キャリフォニアでは
射撃競技が再開され、この土曜日は
スティルチャレンジが開催されます。

喜んでエントリーしましたよ♪

・・・でもね、
コロナが絶滅したわけではないのです。

もし学校が再開されたらコロナは
猛烈な勢いで拡大し、
子供たちが持ち帰ったコロナで
ジーちゃんバーちゃんたちはバタバタと
死ぬのだと想うのですよね。

・・これは個人的責任のモンダイだな・・・

迂闊なディスィジョン(決定)だった・・・

と、そう考えて試合はキャンセルしたのです。

浮かれるのはまだまだ早いわけです。

なにも試合に出る必要はないじゃないか、
ケニーと2人でフルコースを撃って記録すれば
いいだけのことじゃないの。
野球やサッカーのように相手が必要な
スポーツじゃないですからね。

では、誕生祝いを兼ねて2人で試合をしよう、
そうだ射場オーナーこのジョージさんも
誘って三人でやろうよ♪

ケニーが13歳になった日です。

親子はスターンの9mmカービンで
出場しました。

ケニーが13歳になりました
ジョージさんは、このSTIです。
ケニーが13歳になりました
ちょっと良いマグウエルですね〜♪

ケニーは最初からプロ級のスピードで撃ちました。
ケニーが13歳になりました
多少のつまづきはあったものの、
その結果は??

ケニーが13歳になりました
か弱い13歳の子がこんな成績を出せるなんて!!

「ケニーや、これはダダへの大きなプレゼントだよ、ありがとうね♪」

「うん、ありがとう・・・」

「帰ったらダダからのプレゼントあげるよ」

「えっ!! 何かな〜??」

「古いものだよ・・・」

「わー、楽しみだなぁ〜(^。^)」

帰宅すると母が大きなケーキを焼いて
一家4人で楽しい語らいをしました。

さて、そのプレゼントとは???
12年ばかり昔のモノ・・・

マロンパなら当てられるだけの
実力を持っているハズ!!

ロクなマロンパなのかどうかが
ここで問われることになりました。

by 96.11秒の自己記録を出せた父



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:33Comments(19)てっぽ
この記事へのコメント
おぉ、ケンシロウ君誕生日おめでとう!。
コロナで大変だけど、そんなこともあったね、なんて経験の一つとして消化できたらいいね。

>マロンパなら当てられるだけの
実力を持っているハズ!!
ロクなマロンパなのかどうかが
ここで問われることになりました。

さぁさぁどうする親方!。
マロンパここにあり!を見せつける時。
期待してまっせ。ヒヒヒ・・・
ちなみに私は、まーったく分かりません。

>96秒の自己記録を出せた父

って最後にサラッと書いてるけどスゴいじゃないですか!。
Posted by MIZ at 2020年05月16日 22:50
ケニィ君お誕生日おめでとうございます!
13歳…これから青春の日々が始まる…青春、最近ジャパンでは アオハル なんて呼ばれてます。青春を謳歌している若者をやや揶揄して アオハルかよ! と吐き捨てるように言う人もいます。そう言う人たちもとうの昔に アオハル 経験済みなんだけどなぁ。楽しい10代を送って欲しい…オヂサンはそう思う次第です。
Posted by ヨッシ at 2020年05月17日 01:11
楽しい10代を送って欲しい…オヂサンはそう思う次第です。

青春とは、晴れ晴れとして快活な年代・・というのではなくて、実際の青春は愚かしくてドロドロとしたものではないかと。ここで正しい価値観を与えられる親が必要なわけで、不肖ワタクシめも一肌脱いで気張らせていただきますよ(^。^)
Posted by 市 at 2020年05月17日 02:02
96秒の自己記録を出せた父って最後にサラッと書いてるけどスゴいじゃないですか!。

まあ、嬉しいスコアではあるんだけど、13歳のコゾーに20秒もの差をつけられてはヒソカに喜ぶしか・・
(^◇^;)
Posted by 市 at 2020年05月17日 02:05
ケニーく~ん
HAPPY BIRTHDAY♪
(*'∇')/゚・:*【お】*:・゚\('∇'*)
(*'∇')/゚・:*【め】*:・゚\('∇'*)
(*'∇')/゚・:*【で】*:・゚\('∇'*)
(*'∇')/゚・:*【と】*:・゚\('∇'*)
(*'∇')/゚・:*【う】*:・゚\('∇'*)

イチローさん
96.11秒おめでとさんだーす♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【自】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【己】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【記】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【録】*:・゚\(゚▽゚*)

いやぁーめでたいだすねえ~ウンウン♪
( ´∀`)/ デハマター






とUわけにはいかナインだすよ、ね・・

>マロンパなら当てられるだけの
実力を持っているハズ!!
↑↑
うーむむむむむ・・
12年ばかり昔のモノだすかあー
てか、そげな能力もっとらんでごわすよ。
カンガエロ!! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ カンガエロ!!

ハンドガンならX5を、ライフルならば上等なM4系をバンバンやってた頃だすかねー
でもハンドガンにゃらば最近229を渡されているし、ライフルなら持ってるだすしおすし
カンガエロ!! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ カンガエロ!!

・・・あっ!・・

こりゃあ「良いもの党アララギ派 系」ではなくて
「センティメンタル ヴァリュウ系」ではナインだすかねー??あの忘れん坊将軍が(ほめてマス・・たぶん)、12年ばかり昔の・・と覚えているホドのステキな感動。金銭で買えるものではなく琴線に触れる12年ばかり前の良い想い出。
そりゃあ~アナタ、ケニーくんの誕生じゃあーりませぬか♡
ケニーくんが生まれた年の、あるいはケニーくんが生まれてから最初に挑んだビアンキカップのメモリアルグッズじゃナインだすかねー??
m9 ≧∀≦) ビシッ


>期待してまっせ。ヒヒヒ・・・
↑↑
ヒヒヒのMIZさん、こんなカンジでどうでせう~・・
( ̄▽ ̄;) ヘヘヘ

by 勤務中に仕事しているフリをしつつカキコしていた ロクでもないオトコ
♪(¬∀¬) ゴーメンナサイヨ
Posted by マロンパ90 at 2020年05月17日 04:19
イチローさん。こんにちは。

ケンちゃん、お誕生日おめでとう!!
\(^o^)/
もっともっと、射撃を楽しんじゃってね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by 駄武ー at 2020年05月17日 04:29
けにーくん、たんじょうびおめでとう!。おじちゃんが13になるちょいとまえに、だだのりぽーとにであってしまったのよ!ぐりーんをばっくにるがーP08がほえてるひょうし!けにーくんもめぐまれてるけど、おいらたちもめぐまれてたなとおもうヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2020年05月17日 06:25
ケニー君。
誕生日おめでとう御座います。
これからもイチローさんと射撃道を謳歌して下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月17日 07:19
いやー、『他家の子は育つのが早い』といいますが、ケニー君と我が息子って同い年なんですよね。
この13年間、あっと言う間だったような、物凄く長かったような…。
結構苦しいこともあったはずなんですが、今となっては楽しかったことや嬉しかったことばかり思い出されます。

この先も、そんな思いを積み重ねながら生きていけたら…と願うのではなく、そうすると既に決めています(笑)。
Posted by ルシファ at 2020年05月17日 08:46
Kenny君誕生日おめでとう〜。9mmで撃ってもめっちゃ早いね(^^)ダダがおったまげるわな〜(≧∀≦)
誕生日のプレゼントってなんだろ?やっぱテッポなんやろなぁ?ハッピョが楽しみ。
Posted by てつや at 2020年05月17日 08:46
ケニー 誕生日おめでとう!!
シューティングも勉強も楽器も、日々の生活も
たくさんの経験をつんで
楽しく、良き人生を!
Posted by リョー at 2020年05月17日 11:07
ケニーくん
ハッピーバースデ〜٩꒰。•◡•。꒱۶

射撃の腕もメキメキ上がって楽しみですね〜
手作りのケーキ 母の愛〜♡ おもひで深いお誕生日〜ハッピーファミリー わいわい\(^^)/
Posted by リリコ at 2020年05月17日 13:14
Happy birthday!
ハッピーバースデイ!
誕生日おめでとう!
Posted by TakaTaka at 2020年05月17日 13:38
ケンシロウくん
お誕生日おめでとうございます。

ワクワクする様な、よき1年をお過ごし下さいね。
Posted by KEN1 at 2020年05月17日 18:27
けんしろうさん、おたんじょうびおめでとうございます。これからもすこやかにせいちょうしてください。3DCADのつかいかたをおぼえて、ダダがほしがっているぶひんをつくってあげたらよろこぶとおもうにゃ。AutodeskFusion360はフリーでつかえるにゃ。ずめんをつくってMiSUMiにたのめばつくってくれるとおもうにゃ。ミャーはいまCADのれんしゅうしているにゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年05月17日 21:06
お誕生日おめでとう!
ジャパン 薩摩の国より応援しています。
Posted by 薩摩小雪 at 2020年05月17日 21:47
ケニーくん 誕生日おめでとう(*^^)v
これからもイッパイ新しいことに挑戦してね。
Posted by ももすけ at 2020年05月18日 06:36
お世話になります。渡邉智彦です。
お誕生日おめでとうございます!13才と言えば多感な時期で出会った物が一生の宝物になるほど強烈に記憶に残る年!良い経験一杯してください!!!!
Posted by 渡邉智彦 at 2020年05月18日 10:54
ケンシロウ君
お誕生日おめでとう!
どんどん成長してますね~。
ムカシは、ベビーカーに乗ってモデルしてましたね~・
古いものって、生まれた頃の何かがプレゼントかな?
2007くらいの何かだろうね。

楽しみですね。
って言いながら、我が家の息子も来月20歳になるのですが・・・。まだまだ成長途中です。

かくいう私もイチローさんを見習って、鍛錬しなくては!です。
Posted by chatter box at 2020年05月18日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。