最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月12日

ブラックウィドウにマグウエルを

市 (2020年05月12日 12:27) │Comments(10)てっぽ
ブラックウィドウにマグウエルを

今日もまたアマガスを楽しみました。
ブラックウィドウも少し触ったのです。

ブラックウィドウにマグウエルを
これはSTIのマグリリースボタンですが、射撃の途中に左手の親指の付け根が触れてマグを落としてしまうことがあってね〜・・

ブラックウィドウにマグウエルを
なのでブラックウィドウはこのように
ブラックウィドウにマグウエルを
左手ではボタンを押せないように
盛り付けがしてあるんです。

ブラックウィドウにマグウエルを
マグが落ちる事故が多いといえば
SIG 226で、これもやはり盛り付けで
防ぐことができます。

ブラックウィドウにマグウエルを
ところで・・おや?・・・
マグウエルが着きましたよ♪

ブラックウィドウにマグウエルを
こんなものが出てきたのです、
ちゅうかいつも目前にあったのですが・・

ブラックウィドウにマグウエルを

ブラックウィドウにマグウエルを

これはどのSTIに着いていたのかは
マロンパに聞かなくてはなりませんけど
もしかしたらスモーキンホールだったかも。

ですけど、マグの先が出っ張っているので
あまり良くはないのです。

それと横幅がありすぎてキャリーガンには
向いていません。
細くしましよう。

ブラックウィドウにマグウエルを

ブラックウィドウにマグウエルを
はい、細くしました♪

ブラックウィドウにマグウエルを
これからパテ盛りで腰高にして
明日にでもテストしまーす。

ブラックウィドウにマグウエルを
このごろはケニーが弾を作って
くれるので助かります。
それにしても、
この年齢から弾について学べるなんて
シヤワセな奴ですよね〜(^∇^)

ブラックウィドウにマグウエルを
そうそう♪
タクミに頼んだプロジェクトも
順調に進んでいるようですよ♪

みるからにキレイなジョブですよね!!

by アマガス疲れのボク



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:27Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
お〜っ!
ブライリーのスフェリカルブッシングじゃないですか!
コレは良さそうですね〜。
Posted by chatter box at 2020年05月12日 12:45
おひさしぶりです。
おぉ~ケンシが弾作りをしたか、ダダの血を引いたな。
Posted by まぁ~ちゃん at 2020年05月12日 13:05
これこれ、「STIのグリップ底の角度を変えるなら、市販のマグウェルを削ったり盛ったりしたんじゃアカンのですか?」と疑問に思ってたんですよ。

さて、皆の衆。そろそろ我々も真似できる話になりそうでござる。
Posted by ルシファ at 2020年05月12日 14:24
アマガスは夢中になると止められなくなってしまうものですからね。
作業に没頭している時は時間も忘れてしまいますからね
( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月12日 15:05
あっ!こないだのナゾの1911カッタウエイ!!
(゜∀。) ナンダラウー???


>これはどのSTIに着いていたのかは
マロンパに聞かなくてはなりませんけど
↑↑
いやいやいやいやいや(いつもの口癖+α)、
コレは分からナインだす~(汗)
スモーキンホールのマグウエルは もーっとパテパテしい姿しか知らないし、タクティカルのマグウエルは似ているよーな気はすれどイチローさんのテッポじゃなかったよーな気もするし、マックスウエルはインスタントコーフィーだすしおすし。
チャター博士&松浪センセーお助けくだちいー!!
(;Д;) タスケテェー

by ピンチになるとすぐに助けを求めるウルトラマンAのよーな豆腐のメンタルをもつオトコ
タスケテ (;Д; )三( ;Д;) タスケテェー
Posted by マロンパ89 at 2020年05月12日 20:14
どうせアマガス、ガン趣味ちゅヾ(❀╹◡╹)ノ゙

自分が納得いく物に仕上げたいとヤスリがけエンジョイ中です!

今日発送に間に合うか?!
Posted by タクミ at 2020年05月12日 22:29
ぬぬぬ

匠のタクミさん
Instagramのヤスリがけはフォトは、
コレでしたかぁ~

綺麗だぁ~~ q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2020年05月12日 23:54
>あっ!こないだのナゾの1911カッタウエイ!!
(゜∀。) ナンダラウー???

イヤ親方、こないだの1911ではないですぜ!。
穴の位置と大きさが違う。
コレはどうみても怪しい企みのブツ。
モンダイはその企みの内容。
ここで一部をリークしたってことは全容が表に出るのも近い?。

このスフェリカルブッシング、タマが金色(中で動くヤツね)だから材質はクロム銅ですね。硬度と滑り性が必要ですものね。

ケンシロウ君のタマ造り、コレ凄くエンジニアリングの勉強になると思います。
同じモノを繰り返し「確実に」作る、が実はいかに大変かってことが分かりますよね。
必要なタイミングで必要な動作を行い、必要なパーツを正しい向き正しい量セットする。
しかも電気じかけに頼ることなく!。
「同じモノを繰り返し確実に作る」ってのはスゲー大変なのよ。人なら「職人」って呼ばれるし、機械だと設計をスゲー考えないといけない。「職人」の技を機械にさせるわけだから。
Posted by MIZ at 2020年05月13日 07:59
コレはどうみても怪しい企みのブツ。
モンダイはその企みの内容。
ここで一部をリークしたってことは全容が表に出るのも近い?。

いやいやいやいやいやいやいや〜\(^o^)/
(ただの口癖を真似ただけ)

市いち騒ぐほどのものではありませんって。

ただね、コレ作った人は凄い人なんよ。
そのうち出すね。今は忙しいからだめ。
すんまそん(^O^)
Posted by 市 at 2020年05月13日 08:07
>イヤ親方、こないだの1911ではないですぜ!。
穴の位置と大きさが違う。
↑↑
あ・・ソーなんだすね~
巧みなガン趣味ちゅさんの作品かと思っちゃいますた~
マチガエター (*ノ▽ノ) ヾ(╹◡╹❀)ノ゙ドンマイ

・・なぁーんてボーッと考えていたら
ヌボ━━━ [・凸・] ━━━ッ······

遠くかがやく夜空の星にぼくらの願いがとどく時
銀河連邦はるかに越えてウルトラサインが
ゾフィー・・あイヤ、松浪センセから届きますた~♪

£¢§@ EDGE ¢£¤⊇〆#§ SUPER COMP ¤仝々〆∥∞*☆≡ゐ‡
(あれはエッジかスーパーコンプのマグウエルではなかろーか)

松浪センセーあがとりぃ~♡
\(oIo)/ シュワッチ

by ゾフィーに助けてもらったウルトラマンAみたいなオトコ♪
Posted by マロンパ90 at 2020年05月13日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。