最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月25日

CM 2003年 8ガツゴーだにゃん

市 (2020年04月25日 12:51) │Comments(7)てっぽ
CM 2003年 8ガツゴーだにゃん

これはコンバットマガジン2003年8月号に載ったSTIではないでしょうか。

38スーパー、40S&W。両方アッパー一式買われてます。  

38スーパーは2004年1月号でSTI R26になってます。40口径のスライドの方はエッジ改に進化。  
ニャロンパさん、
これで合ってないですかねー(?_?)
松浪和夫

CM 2003年 8ガツゴーだにゃん

CM 2003年 8ガツゴーだにゃん

おおーう(°_°)
そうだったよーなキガスル!!

CM 2003年 8ガツゴーだにゃん
ニャロンパさん、
早く応えるのよ、早くにゃん(^。^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:51Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
大好きなSTIと満面の笑みのジュンちゃんの笑顔の元の子ニャンコ's…オカン猫コロは何処へ?
Posted by ヨッシ at 2020年04月25日 13:01
オカン猫コロは何処へ?

カノジョは、子猫たちがネコんだらすぐ散歩にでかけて日陰でネコろんだりするので、ジュンはそのスキに子猫を連れ出すちゅうわけやねん。
子猫たちの鳴き声が聞こえたら、普段は無口でおとなしいオカンは走ってきて抗議の声をニャオニャオとあげながら子猫をくわえるので慌てて返す・・ということが二時間おきにくりかえされていますねん。
Posted by 市 at 2020年04月25日 13:18
あー疲れた。竹藪から帰還しました。
今日は筍大収穫!。全て太いのばっか、しかも過去最高に太いの採れた。
今年はイノシシの被害も無く大豊作か?。
今日のは全てお裾分け。親戚とご近所さんへ。
では配りに行ってきます。

あっ、写真撮るの忘れた!。
Posted by MIZ at 2020年04月25日 14:10
銃とジュンちゃんと子猫達。
良いですね( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月25日 14:47
オカン猫コロVSヤングベイビーシッタージュン…さあ、子ニャンコ' Sはどちらのオカン笑 派閥に入るのか⁈ ちなみにワタシは毛皮のコロ、笑顔のジュンちゃんにそれぞれ1票づつ投票します!えっ?どっちかだって?…無理に決まってんでしょ!ステキなものはステキなのっ!ねっ!イチローさん!
Posted by ヨッシ at 2020年04月25日 22:01
>ニャロンパさん、
早く応えるのよ、早くにゃん(^。^)/
↑↑
は、はいいーっ!!
コレはクメ仙人がゴリラ印のパテをコネコネしたシルヴィーに、
松浪センセーの言はれるスライドを乗っけたのカシラん??
?( ゚∀。) カシラー

by 今夜も当番で夜勤に登板する 寝過ぎていたオトコ
( ̄q ̄)zzz
Posted by ニャロンパ90 at 2020年04月25日 22:13
おっ、これもキャリオプになるのかにゃ(^^)/
ミャーもハイキャパ4.3をいじり始めたところですにゃ。子猫玉は暖かくて気持ちよさそうにゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年04月25日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。