最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月11日

凄まじい生き物を観た!!!

市 (2020年04月11日 14:42) │Comments(12)てっぽ
・・・私は77歳なのだが、
今回ほど衝撃的な生き物に出会える機会が
あるとは夢想だにしたことがなかった・・・

それを観た瞬間、私は文字通り
のけぞってしまった。

おそらく諸君もそうなるだろう。

それは、どこからともなく現れて
すぐに見えなくなってしまった・・・

だが、私はプロの写真家であったので
その姿をアイフォンに収めるくらいの余裕だけはあった。

どうして、そのような生き物に出会ったのか・・
私は始まりから説明したいと想う。

順序立てて書いていかないと
今の私の興奮状態では説明が支離滅裂に
なってしまうと感じるからだ。

それを一緒に観たケニーは、
いまだにベッドでうなされている。

凄まじい生き物を観た!!!
今朝、私はブラックウィドウの
ゼロをチェックすることにしていた・・
というのは、数日前に撃った時は
弾着点がすこし右に動いていたからだ。

凄まじい生き物を観た!!!
まず、50mで撃ってみると、
やはり右に逸れる。

凄まじい生き物を観た!!!
アクロの調整ネジを4クリックほど回して
再び撃っていた・・・
変な天候だった。
空では黒雲が駆け回り、陽が出たかとおもうと
いきなり暗くなり、風もひゅうひゅうと吹いていた。

ケニーは撮影の練習で、
私が撃つたびに飛んだ薬莢を写そうとしており
なかなか上手く撮れてもいた。

いつもの楽しい射撃の時間・・・
だが、なにかが起こるような予感めいた
ものを私は感じていた。

凄まじい生き物を観た!!!
つぎは60mの的を撃った。
3発はきれいにまとまりゼロはとれた。

凄まじい生き物を観た!!!
ラストに90mから撃ってみることにする。
どうして100mにしなかったかといえば、
どうもその付近に怪しい気配が漂っている
ような気がしたからだった・・・

どうも不気味だったのだ。

しかし危険はないだろう・・・
こちらは弾の込められた銃を持っているのだし
相手が人間や野獣だったら恐いとは感じない。

ただ、100mの位置に行くと
何か変なものを見るような気がしたのだ。

はっきりと、そう意識したわけではない、
ただなんとなく100mまでは行きたくない、
と、そんな感じでもあった。

私はターゲットを撃った。
ケニーは薬莢を捉えて歓声をあげる。

凄まじい生き物を観た!!!
90mからは5発を撃った。
狙ったポイントは指差している部分。
10cmほど下に着弾する。

では、念のためにもう一度撃とう、
と再び撃ち始めた。
1発撃つのに10秒ちかくかけて狙う。
冷たい風で目が乾くので瞬きを幾度もする。

ここでもケニーは薬莢を捉えた。
発射音に反応してアイフォンのシャッターを
切るわけだがケニーの反射神経は鋭い。

こうして撃っている最中、
私は、何かが動いているのを見つけた。

あの100mの的のあたりだ・・・

やはり何かが居たのか、
予感は当たった・・・

よくみると、それは大きなものではない、
60cmくらいのものだろうか・・・

地面を這っていた。

大トカゲか?

真っ黒に見えた。

ずっしずっし と歩いている。

尻尾を引きずる音も聞こえた。

しかしトカゲなどではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凝視しながら見守るなか、
とうとうそれは20mまで来てしまった。

いやでもその姿はよく見えた。

私とケニーは口もきけなかった。

そいつは、私たちの方に向かってきた。

私はブラックウィドウのマグを交換し
チェンバー内を確認、
ケニーは9mmカービンに装填した。

距離10m。

ずっしずっし・・ずるずるずっし
近づいてきた。

ああっ!!

わあっ!!

ぐわぁ!!!

私たちは叫んだ、
そして迷った。

撃つべきか見守るべきか???

それは、あまりにも異様だった。

こんな生き物が世界にいるだろうか!!

絶対に居ない、と断言できる、
が、目の前にそれはやってきたのだ!!!

諸君、いよいよだ!!

それのフォトを、いよいよ見せる時がきた!!




?
















!!






凄まじい生き物を観た!!!


(^∇^)(^。^)\(^o^)/(^O^)ヽ(*^ω^*)ノ

凄まじい生き物を観た!!!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:42Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
今日も仕事中、コッソリ拝見しております。

もう勘弁してください<(_ _)>

by なんとかバレずにこらえたヲトコ(◎▽◎)ガハハハッ!
Posted by ももすけ at 2020年04月11日 15:26
あ〜〜っはっはっはっはっはっはっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガニ股歩きだ!!
わぉ〜〜〜〜はっはっはっはっはっはっ!!!

イチローさん。こんにちは。

スマホ見ながら大笑い!!
嫁さんに変な目で見られました。
画面を見た嫁さんも大笑い!!

ストックを引きずる跡までつけてて!!

サイコ〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2020年04月11日 15:55
おやハイマウントドットサイトにP320ロングマガジンをつけて歩いてきてはりますね、レイザーサイトは外しはったんですね。
でも実用ならばフラッシュライトを奢ってやればソレで十分ですしOKでしょう。
ヤッパp320のマガジンは優秀なんですね。
それはそうと最近glock 19xが我が家に嫁いできましたgen.5のglock 17は相性最悪だったのに何故か19xとは相性バッチリの相思相愛でほとんど完璧です。
同じgen.5フレームのハズなのに何故か19x飼い易いです、
人とハンドガンの相性って何なんでしょうか?
(もちろん19xはp320とサイドアーム最終選考まで争った強者とは聞いていましたがコレほど良いとは意外でした。)
とっても不思議な感覚に驚いている小生なのでした。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年04月11日 16:07
ぎゃ━━はははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははは♪♪
ダ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(@>▽<@)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

前回のスタンフシは、なんとなーく
「キングコング: 髑髏島の巨神」に登場した
スポア・マンティスみたいですたが、、

コノタビ目撃された笑撃的な生き物は
「ミツビシ ミラージュのCM」に登場した
エリマキトカゲみたいでガース♪
https://youtu.be/QlUTPk-iVMo
ヾ(@゚▽゚@)ノダーッハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

by ガニマタグリップポッドもオッカシ~♪けれど リアリティーあふれるストック(あ、いやブレイス)の引きずり跡が・・引きずり跡が・・ずるずるずっしと引きずった跡が・・ だ━━━━ははははははははははははははははははははははははははははははははははは~~~なオトコ
ヤラレター ((( ≧∀≦))) オカシスギルー
Posted by マロンパ92 at 2020年04月11日 16:27
想像以上のオチでした〜ありがとうございます!
Posted by かかし at 2020年04月11日 17:27
やられた…笑っ 片足の上がり具合と曲がり方が絶妙笑。 でも撃ってこられたら大変! ある意味怖い子ですよね。100mバトルでイチローさんと撃ち合ったらどうなるんでしょ? Bムービーの撃てや殺せより凄そう!
Posted by ヨッシ at 2020年04月11日 19:05
ドキドキしたにゃー。読み進めるのを一瞬ためらったにゃ。でも、読むのをやめられにゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆怖いけど読み進めるにゃ・・・・・・
なんじゃこりゃー
いや面白かったにゃ(^^)/
最後の写真のイチローさんの背中にアンテナが・・・
もしや、変ないきものから無線操縦されているのかもにゃ?怖いよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by ちびゆき at 2020年04月11日 21:40
皆さんのコメント読んでニタニタしていたら
ドスドスっと家が2秒間ほど揺れました。
時計をみたら7:38あたりです。
サンフランシスコでないといいのですがね。
Posted by 市 at 2020年04月11日 23:47
震源地はヨセミテノ奥地だったようです♪
Posted by 市 at 2020年04月11日 23:56
イチローさん〜
キャハハハ(≧∇≦)
おちゃめ〜
Posted by 薩摩小雪 at 2020年04月12日 06:15
最後まで読み進めて思わず笑ってしまいました
(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月12日 08:54
おっ!今度はバイポッドの開発ですか?
取り付けはキーモッド?
それともレイル対応なんでしょうか。
この形は凸凹した岩場でも対応できるよう
ガニ股系なんでしょうか。
早期の発売が期待されそうですね。
しかし・・・きっと足癖悪いと思いますよ。
逃げ足も速いし・・・
Posted by センセ at 2020年04月12日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。