最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月10日

ケンタッキーから来るモノ

市 (2020年04月10日 00:47) │Comments(4)てっぽ
ケンタッキーから来るモノ

昨日の夕方だけどさ・・・

ある気がかりなことがずっとあってな
ガマンできなくなっちまってさぁ・・・

とうとう注文しちまったんよねぇ〜

無駄遣いは自粛してるんだけどね・・・

まぁ・・なくてもいい
あったら嬉しい・・
そういったもんなんだけどよ

これって無駄遣いなんだろーか?

いちまんごせんえんくらいのもんなんだよ

びみょーな値段なんだなぁ・・・

で 頼んだらもう嬉しくってさぁー!!

でもって今朝はトラッキンの案内が来てたよ

上のフォトがソレなんだ

こんなの初めてだけど
アメリカの地図があって
右が発送地でケンタッキーかな・・
左がマリポサね

これなら地理に弱いオレだって
市目りょうぜんでわかるんだわ

「今んところトラッキンのインフォはない」
って書かれてる。

これから5分ごとにコレを監視するんだ

まるで大陸間弾道弾の監視役だな

夜中は寝るから30分おきに起きて
チェックをいれるわけよ・・・

ぜったいにやるぜ!!

これがまた生きがいのひとつだね♪

まさかそんなこたしないけどさ
まあ そんくらい楽しみってこと

わかった?
すっごく た の し み♪

・・・・・・ってこと。

なにしろコロナで生きるか死ぬかの
セトギワだからなぁ〜・・・

セトギワっちいえば
ロシヤのスケーターは美人だよなぁ〜♪

オレ・・本能にちゅーじつに生きるわけ

ちなみにフライドチキンじゃないかんな

by もともとバカか、そんなふりしているのか、または人間の稚拙さをズバリとえぐるような名文を書いたのか、その解釈はオマカセするオレ。



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:47Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
15000円。
食事の代金だったら、ちょっと美味いもん食べたね、な感じか。ちょっとした贅沢。でも頻繁には行かないよね、な感じ?。
ところが。
趣味にかける金額としたらチト微妙。安くはなく高くもなく。「大切な趣味のため」っていう脳内バイアスがかかって「高い」とは感じない。「え〜、高過ぎ!」と感じるモノは沢山沢山あるのにね。

はたしてブツは何か?。
Posted by MIZ at 2020年04月10日 08:06
何なのでしょうか?
気になります。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月10日 15:21
わかるわかるワカルにゃー注文した品物が運ばれてくる過程にワクワクするにゃー(^^)/イチマンゴセンニャン!にゃんだろう?きっとあらゆるアモを使ってもバウンズしないアクティブファイアリングピンに違いにゃい。アメリカ地図上のトラッカーの軌跡からロードランナーが見えて追いかけたくなるミャーにゃ(≧∇≦)
Posted by ちびゆき at 2020年04月10日 21:56
最近見た一番ファンシーなGunアクセサリーは、M4カ-ビンのバイヨネット・ラグに取り付ける"対ゾンビ用の小型チェーンソ-"なのですが?
Posted by ・・・・・・通りすがり at 2020年04月11日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。