最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月04日

最初にやること

市 (2020年03月04日 12:23) │Comments(4)
最初にやること

最初にやること

それはなんといっても
ムーバーの無線化です。

動きました(^。^)

この後哲也はムーバーを立て続けに3回、イーチは他のことをやってました。





Posted by 市 at 12:23Comments(4)
この記事へのコメント
この写真を見て・・・
この制御機器を見て・・・
日常の景色と感じるこの私。

機械設備の制御盤を開いても、サーボコントローラーやシーケンスボードの並びを見ても、「何コレ?、さっぱり分からん」と思わなくなったヲッサン。
私は制御屋さんではないのですが・・・。
Posted by MIZ at 2020年03月04日 12:49
イチローさん。こんにちは。

おおっ!!すんばらしい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ムーバーがなおった、ムーバーがなおった!!
♬\(^o^)/

あれ?ムーバー修理こんなにサラッと終わっちゃうの?
(^◇^;)

てっちゃんがムーバーを3回撃ってるあいだにイチローさんはなにをしていたんだろう?
(・・?)
Posted by 駄武ー at 2020年03月04日 13:02
メカに強いって良いですよね。特に電気関係。ワタシは中学の時、技術の授業でちんぷんかんぷんでした。しくしく泣
Posted by ヨッシ at 2020年03月04日 14:28
イチローさん。こんにちは。

\(^o^)/
ついになおったのね!やた〜〜!

てっちゃんがムーバーを3回撃ってるあいだにイチローさんは何をしてたんだろう?
(・・?)
Posted by 駄武ー at 2020年03月04日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。