最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月06日

ジュンの電動カービンよぉ♪

市 (2020年02月06日 23:16) │Comments(5)てっぽ
ジュンの電動カービンよぉ♪

小柄なジュンでもなんとか撃てる軽るめで
楽しい電動GUNのことを紹介しますね。

バトンさんからの情報です。

ジュンちゃんスペシャルは、軽量な ICS 製 CXP-PELEADOR C SSS をベースに製作しました!

[ ICS ] CXP-PELEADOR C SSS
https://www.gunsmithbaton.com/products/detail/2791

この銃は樹脂レシーバー&樹脂RASで約2.3kgと軽量なので、小柄なジュンちゃんでも扱いやすいと思います。そして電子トリガーなのでセミオートのレスポンスもばっちりで、シューティングマッチに向いています。

そして、中身は Gunsmith BATON の『流速チューン』で飛距離と精度をアップ! ジュンちゃんスペシャルはコンプリートで同じものを販売しますよ (^_-)-☆

CXP-PELEADOR C [ SSS 電子トリガー ] " ジュン SP "
https://www.gunsmithbaton.com/products/detail/3080

以上です。

ジュンの電動カービンよぉ♪

ジュンの電動カービンよぉ♪
格好は素晴らしく良いです♪
台湾製だそうです。
大体に台湾の電動ガンはレヴェルが高く
アメリカでは高く評価されていますよ。

スティルチャレンジを撃つためにはトゥリガーリスポンスが速くないとツラいのですが、これはなかなか使えるので驚きましたよ。

ジュンの電動カービンよぉ♪
10歳のジュンは、まだようやく持つことができるという状態ですが、遅いながらもよく当てています。ワンステイジ5回も撃つと腕が疲れたと言いますが、これはアッパーボディを鍛えながら集中力を高めるための運動として適しています。

ただ鉄アレイを上げ下げするのでは楽しくはありませんけど、射撃だと楽しくチャレンジしながら身体には自然に負荷を与えるので、骨と筋肉の増進にも役立つのです。

ちなみにジュンは先週まで水泳部で泳いでいたのですが、バタフライ200m競争で肩が痛くなったので休止したのですよ。

ですからエアガン射撃でリハビリを楽しんでいる、というわけです♪

ジュンの電動カービンよぉ♪

by ジュンにもスティルチャレンジの試合に参加させたくてウズウズ救命丸を飲みたいダディー


同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
でっかいSTIだぞー!!
楽しいバトンライフル
タニコバさんのハイキャパ
さむいね〜
リョーホルスは発売されます
押入れから出てきたモノたち
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 でっかいSTIだぞー!! (2020-02-24 01:25)
 楽しいバトンライフル (2020-02-15 11:50)
 タニコバさんのハイキャパ (2020-02-13 06:24)
 さむいね〜 (2020-02-12 03:06)
 リョーホルスは発売されます (2020-02-11 07:07)
 押入れから出てきたモノたち (2020-02-11 06:11)

Posted by 市 at 23:16Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ご、五万七千八百円!。
ん〜。
でも、こんなもんなんですよね、最近のは。
もう新品では買えません。
オマエ浪費するからだろ!、とはごもっともです。

いよいよ明日から医師国家試験が始まります。
甥っ子が受験します。中学生の頃からの目標である医師への最後の関門。
卒業試験も終了し、研修医として勤務する病院も決まり、後は国家試験に合格するのみ。
賢い子ですし、準備も万端らしいし、大丈夫だとは思いますが。
親は心配だろうな〜。
ジジババ達はもっと心配だろうな〜。
大丈夫!。アタマもイイけど賢い子だから。
Posted by MIZ at 2020年02月07日 08:09
またまた良い笑顔だ! 楽しいんですね!
蛙の子は蛙、ガンシューターの子はガンシューター! そしてワタシ思うんです。ビアンキ、IPSCを制する日本人、もとい次世代のアジア人は誰だろう?どんな子達だろう? 周りの状況がそれを許し恵まれた環境、それに必要な銃、弾の作り方、練習場所、必要な体力作りの方法、恵まれた施設、それに必要な技術と経験値を持った有能なコーチ…ワタシ思うんです。ケンシ君やジュンさん、今物凄くシューティングを満面の笑顔で楽しんでいるのを見てもしかして…って想像してしまいました。初の女性チャンピョン・兄妹チャンピョン…想像が止まらない!
Posted by ヨッシ at 2020年02月07日 11:31
お世話になります。可愛らしいシューターさんです。大切に育てられた目の輝きを感じます。
そして電動カーバイン。トリガーフィーリングが最高なんですね。ちょっと検索してみます。
Posted by @HENLLY at 2020年02月07日 12:24
うん、美人さんになりますね。
   良い目をしてます^_^
Posted by KEN1 at 2020年02月07日 17:05
ジュンにゃんカワユスな〜(^^)/
父としては娘までが趣味を同じくするとは感涙もにょでござるにゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年02月07日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。