最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月20日

眠ります

市 (2020年01月20日 13:42) │Comments(10)
眠ります
これが泊まるホテルです

眠ります
今日はiPhoneでのブログ更新を
学びました♪
ではおやすみなさい。





Posted by 市 at 13:42Comments(10)
この記事へのコメント
ホテルの外観がパイプオルガンみたいです。ちょっと豪勢に見えまする。
Posted by ヨッシ at 2020年01月20日 15:29
お休みなさいm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月20日 16:29
流石ベガス❣️キンキラキン。
Posted by Fumi at 2020年01月20日 20:58
このホテルの写真を最初見た時、ん?、ってなった。
なんだか不思議な感じがして。
なんだろうこの違和感、って。
あぁ、イラストだ!。イラストみたいだ!。
なんだか現実離れした景色だ、って。

コレ、レタッチ無しなんでしょ?。
Posted by MIZ at 2020年01月20日 22:15
ミーやん
レタッチなしこんな感じなのだよ。
これがラスベガスの風景ってわけさ
Posted by 市 at 2020年01月20日 23:44
・・・・・・ラスベガスへ行ったならば、やはり「BATTLEFIELD VEGAS」でしょう?

過去2回ほど遊ばせてもらいましたが、とても素晴らしいマシンガン射撃を体験させてもらいました。

機会があれば是非ともまた行きたいです。・・・・・最近では、"「M60A1」戦車の戦車砲"や"「M61A1」バルカン砲"も撃たせてもらえるようなので.....。
Posted by 朝から通りすがり at 2020年01月21日 07:40
こんばんワン! お久しぶりです〜っ!
既に到着されているのですね。 せっかくイチローさんがいらっさるのに、こちらは今年ショットショウ行けず残念なり〜´д` Media Day 如何でしたか? ゴージャスなお風呂で疲れを癒してくださいねぇ〜♪
Posted by リリコ at 2020年01月21日 09:51
リリコよ、
そなたの細き身体をば
ひしと抱くのを楽しみに
しておったのに
おらんとは…
かなしいぞよ
Posted by 市 at 2020年01月21日 12:03
わわっ!!ゴールドライタンみたいなホテルだすね~♪(昭和のオッサンの感想)
o(*゚∀゚*)o カッコイー

ああっ♪リリコさんだぁぁ~♪
o(●◇●)o トシチャン カンゲキー
Posted by マロンパ93 at 2020年01月23日 04:01
イチローさん
お会いできず残念極まりなしでございます。 すっかり増量キャンペーンで、は〜どすこい!ですけど(^◇^;) ナット&ナンシーにも会いたかったにゃ〜です。 またいつの日か♪

マロンパ93さんっ
お久しぶりですん! うきゃきゃー(乙女の叫び)
Posted by リリコ at 2020年01月26日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。