最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月20日

ベガスへ

市 (2020年01月20日 05:00) │Comments(3)
ベガスへ




Posted by 市 at 05:00Comments(3)
この記事へのコメント
コルトパイソンが再生産されましたね、リボルバと言えばピギたん、試射できたら撃ち味レポートお願いします。
最近リボルバが気になる男
Posted by タクミ at 2020年01月20日 06:41
イチローさんも一緒に向かわれたのですね^o^
果たしてその目的は( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月20日 06:48
発表しても良い方のレンジデイも行ったらコルトブースに渋滞出来てたよ。
でも新しいパイソン興味ないんで並ばなかった。
会場で見かけたら空撃ちしてみるねー
Posted by やむ@LEM at 2020年01月22日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。