最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月14日

ブラックウィドウ物語

市 (2020年01月14日 00:10) │Comments(6)てっぽ
ブラックウィドウ物語

背を向けて眠っている女には、妖艶な魅力があった。イチローは、その肩を優しく引いて自分の方を向かせ抱擁する。女は黙ってイチローの胸に顔を埋め、カンフィーそうに眠り込んだ。

結婚したものの、翌日には夫に先立たれて孤独になったままのブラックウィドウであった。

その不遇な身の上を不憫に想ったイチローは、163号の妾として引き取って面倒をみている。

知的で美しい・・が、気性の激しい女であった。

とはいえ、イチローのためならば死をも厭わず仕えるというマインドセットの持ち主でもあった。

イチローは、そういった彼女の気持ちを汲み、さらなる成長を促すようにスライドにアクロを載せてやった。

そして、薄化粧のひとつも施してやろうと考えていた。

ブラックウィドウ物語
まずは、鉄の肌が露出したアクロカットの部分を黒染めにする。このままでは錆びてしまうからだ。

ブラックウィドウ物語
丹念にガンブルーを塗ってやる。
主人の愛情を感じ、悦びにしのび泣くブラックウィドウの姿は悩ましかった。

ブラックウィドウ物語
内装も見直しされた。
内臓の1つ1つが吟味される。
ハンマーは最高なダグケニへと変わる。

ブラックウィドウ物語
実銃のグリップにはスティールインサートがあるが、エア式にはこれが無いという噂だ、が、イチローは確認できていないので誰かに知らせてもらいたいと願っている。

ブラックウィドウ物語
鳥賀は長すぎたので前をカットし、微妙なカーヴもつけてやる。このきめ細かな愛情に彼女は人知れず涙するのだ。

ブラックウィドウ物語
ダストカヴァー部には美図方面から取り寄せたカーボン幕を貼る。これは米国で入手できるものより質が高い。

ブラックウィドウ物語
銃把は、最も美しいものを別な江巣亭相から移植する。

ブラックウィドウ物語
2020年の新春、新鮮な姿となったブラックウィドウは、その美しい肢体を白日のもとに晒すこととなった。

ブラックウィドウ物語
優しい主人も満足げに微笑する。

ブラックウィドウ物語
まずは20mから数発の射撃。
相変わらずの精度を彼女は保っている。

ブラックウィドウ物語

これがブラックウィドウの近況でアル。

       完

by 撃津文豪之助

追伸
ほんとは彼女のことを もっと日数をかけて妖艶に描写したかったナ。



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:10Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
>ほんとは彼女のことを もっと日数をかけて妖艶に描写したかったナ。

黒バックで彼女のエッジをイチローライティングで妖しく浮かび上がらせて・・・そんな写真が見たーい!。
「ヲイヲイ、それじゃギャランティが発生が発生するがよいかの」。
ゲゲッ。

ケンシロウ君の撮影、指導が入ってたんですね。まぁそりゃそうか。遠景で被写体がポツンじゃイチローさんが納得しないワな。
でもね、こうやって指導してくれる人が身近にいるってスゴい事ですよ。
私なんて・・・私なんてたったこれだけの事が分かるのにどれだけのお金と時間を使ったか・・・。
フツーの人はトンデモなお金と時間を使わないと、パパ撮影のお遊戯ビデオ、運動会ビデオのレベルから脱却出来ません!。
先ずね、アングル、カメラワーク、色の知識が全く無い!。
Posted by MIZ at 2020年01月14日 07:57
私は、KSC STI 2011シリーズがシステム7エンジンになってから、現行型のヘビーウエイトスライドまで9挺程コレクションしている編隊ですが…。私のKSC STIグリップは実銃と同じ金型で作られたエアガン専用のグリップで、スチールインサートは入っておりませんでした。スライド等に難がありますが、ブラックウィドウをエアガンで楽しむには、KSC STI エントリーA1の存在が今でも大きいです!ヘビーウエイトスライドでリニューアルされて欲しいと私は願っています~♪
Posted by 速王 at 2020年01月14日 10:54
ブラックウィドゥ…イチローさん自ら手を入れられたガン。正直カッコいい! カーボン調シート貼りフレーム、ガスポート付きコンプ、どれも目を奪われます。 でもシロウトさんのワタクシめにはフロントサイトが無いのに戸惑いを感じてしまいます。これからのレースガン・CQBキャリーガンはこういう流れになっていくのでしょうか? キャリーガンではフロントサイトが着衣に引っ掛かるとか有ることを考えればガンファイトが相手と口論になる僅か数メートルとか。この距離ではアイアンサイトで狙うと言うよりガンの銃口が相手を向いていれば自ずから弾が当たる…と考えるべきなのでしょうか?
Posted by ヨッシ at 2020年01月14日 15:19
ブラックウィドウの細かなパーツ等々。
見せて頂き有難う御座います。
元気が出ました(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月14日 20:41
元気が出ました(^○^)

(°_°)晴れ晴れ君、パーツのフォト見て元気が出るなんて・・・気持ちは解る。いつかもっと見せてあげようね♪
Posted by 市 at 2020年01月15日 00:35
有難う御座います\(^o^)/
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月15日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。