最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月28日

ジュンにわぁ???

市 (2019年12月28日 06:40) │Comments(6)てっぽ
二人で楽しんでいただいてなによりです!
これとまったく同仕様のコンプリートカスタムを商品ラインナップに加えました!
『 Noveske GEN.4 ” イチローSP ”』

https://www.gunsmithbaton.com/products/detail/3079

お得な価格にしてありますので、イチローさん&ケンシロウくんが使っているのと同じ銃で日本でも楽しでいただければなによりです (^_-)-☆
(株)バトンTrading

ジュンにわぁ???
バトンさぁーん(^O^)/

あたしよ、あ・・た・・し♪

ジュンちゃんだよぉ〜だ!!

なによ
二人で楽しんでいただいて・・なんて!!
プンプン プリプリ

あたしはどうしてくれるのよっ!!

ジュンにわぁ???
あたしもシューターになるんだからねーだ

そうそう、
イシイさん、私物の素敵なワイリーのプレゼントありがとうございまーす♪

ジュンにわぁ???
ううう〜
少し重いなぁ(⌒-⌒; )
ストック長すぎだよぉ〜(~_~;)

ジュンにわぁ???
プローンなら撃てるわ♪
上があたし、下は兄ちゃんよ、
まあ、似たような腕前だわ(^O^)

ジュンにわぁ???
まー今は借り物でいいわ・・でも来年は背が伸びるんだからMy Gunいるのよね〜・・・

どう、あたしってモデルにならない?

大きくなったらハリウッド入りして有名女優になるかもしれないのよぉ〜!!

ただでバトンさんのモデルになれるの今だけなんだからね〜・・だ(^O^)/

by スターを生むマネージャー




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:40Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
おお! ジュンちゃんもシューティングに興味が出てきたのですか! それは素晴らしい、手軽にできるエアソフトガンならではですねぇ (≧◇≦)

はい!では、ジュンちゃんスペシャル【樹脂レシーバーで軽いM4。でも中身はちゃんとフルチューン 】を創って送りますね (‘・ω・́)ゝ

ただ、いま年度末→正月で社員も私も忙しいし、私が アフリカのラリー 『 Africa Eco Race 2020 』から帰ってきてから、1月下旬の発送になります。

ジュンちゃんへのお年玉、少々お待ちください (^_-)-☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2019年12月28日 07:31
イチローさん。こんにちは。

\(^o^)/
おおっ!ジュンちゃんきまってるね!
カッコいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

メタルフレームだからおもいんだよね!
(T ^ T)
プラフレームのかるいのにしてもらいちゃえばいいだよね。
f^_^;

みんなでジャンジャンたのしんじゃって!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by 駄武ー at 2019年12月28日 08:49
みんなでジャンジャンたのしんじゃって!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡←そーゆー君も、この暮から正月は最高な時を過ごすのじゃないかえ??
Posted by 市 at 2019年12月28日 09:03
ジュンちゃんへのお年玉、少々お待ちください (^_-)-☆←それを伝えたら大喜びしてるよ♪ アフリカで怪我したりロックヘラーの息子のように人食い人種に食われたりせずに無事もどってね〜・・・
Posted by 市 at 2019年12月28日 13:23
ジュンちゃんも本格的にシューティングに参加していくのですね。
良い事だと思います( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月28日 16:34
こういうのでるなら早めに情報欲しい!・・・小遣い使い切った!BM45は買ったけど・・・
Posted by 佐伯 at 2019年12月29日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。