最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月12日

コロシ弾

市 (2019年12月12日 01:41) │Comments(4)てっぽ
3.6グレインの火薬。
ってことは、鉄板用のヘナチョコダマ(失礼!)より1割以上多い?。 グルーピンも気になるけど、バレルはどれのだろう?。 ブライリーのバレルをフィッティングのためにケズルなんてことはないでしょうから・・・。ないですよね?。まさかね?。
MIZ

コロシ弾

そう、あのロールスロイスのスライドを外してT-16用でガボガボに広がったスライドを滑り込ませてみたところ、まるで精密にフィットさせたようにぴったしカンカンんですよ(^O^) バレルは予備のがあって、それもそのまま使えました。

もちのろん、ロールスのバレルは手付かずでスライドとともに組まれたままなので、ま、45秒もあればブライリーカスタムに早変わりするんです。

STIフレイムのカットは年代によって微妙に異なるので、このようにジャストインする確率は10%というところですよ。

3.6グレインの火薬があれば充分に悪漢を殺せます、けど、これは試合用の弾であって、キャリーするときは初速1100フィート超の4.2グレイン、またはファクトリー製セルフディフェンス用のハロウポイントの入ったマグを差しています。

by コロシの心は母心・・・とワケわからんこと言ってみる拳銃男




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:41Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです

いゃあ~~ フォトに 眼福眼福 q(^-^q)


しかしイチローさんから、浪越 徳治郎氏の言葉のもじり が出るとは思いはせなんだでごさいまする

思いおこせば2015年9月22日の夜
特区の近くのホテルでイチローさんのお部屋で一杯頂いた部屋。
マッサージのポスターが、浪越 徳治郎氏のお弟子さんの経営らしく、
「指圧の心は親心」とデカデカと掲載されててたのを思い出す酔っ払いです。

お休みなさい。m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2019年12月12日 01:59
コロシ弾は相応の強い弾を使っておられるのですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月12日 02:40
イチローさんから、浪越 徳治郎氏の言葉のもじり が出るとは思いはせなんだでごさいまする←へんなところで感心せんどいほしわ(^O^) それより、そろそろ禁酒せんと健康を失うから考えときや。わいのゆーこと聞かんと後悔するでぇ!!
Posted by 市 at 2019年12月12日 03:38
10日の記事の写真と「こんなにも違うのか!」ってくらい雰囲気が違う。同じガンなのにね。
でも。
やっぱりブライリーかっこいいや!。

3.6グレインのタマとファクトリー弾、例えば25ヤードぐらいまでの実戦距離?では着弾点って狙点を意識しないといけないくらい違うものなんですかね?。
急所を一発で!だとやっぱり違うか。拳一個違えばハズレだもんなぁ。
Posted by MIZ at 2019年12月12日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。