最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月17日

今、米国ではライフルが熱いよ♪

市 (2019年11月17日 23:10) │Comments(3)てっぽ射撃試合
おはバンよぉ〜(^O^)/

世界野球は韓国に二連敗くわせて優勝したようですね〜♪

まもなくGソミアの締め切りですね〜・・・

イーチは、土壇場でムンタローが折れると想うのですが、君はどう想いますか?

そうしないと韓国という国はジョンウンかチャイナに吸い込まれて地球から消えてしまう可能性が出てきますからね〜・・・

まあ、ヒトのこったからどうでもいいし、どーにもならんのですけどさ(^◇^;)

ま、2020年も間近になった今、アメリカのスティルチャレンジ界ではライフルが増えに増えているんですよね。

ひとつ、昨日の我々のスクワッドの武器を見てみましょうよ。
今、米国ではライフルが熱いよ♪

今、米国ではライフルが熱いよ♪

今、米国ではライフルが熱いよ♪

今、米国ではライフルが熱いよ♪

これにバットンとイーチもライフルなので6人。

ピストルはといえば、
今、米国ではライフルが熱いよ♪
この人が一人だけ!!

なんということでしょ(°_°)

時代はいつのまにか変わっていました。

で、全体を見ると35人の参加者がいて、そのうちピストルを撃ったのは10人ほどのようです。

でもって、ライフルでスティールを早撃ちするのはこれまたモノスゴーく痛快なんです♪

どう楽しいのかの詳しい説明は あと10日ばかし待っていただきますが、とにかく感動的なんです(^O^)

by 長モノどっぷりの短筒老人

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
あのマウントの飼い主は・・・
M1919を求めて・・・
ナイツの故障
衝撃的な贈り物
ヨシさんからの賜物
Be STRONG!!
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 誤発射の動画 (2019-12-04 01:46)
 あのマウントの飼い主は・・・ (2019-11-22 01:01)
 M1919を求めて・・・ (2019-11-20 23:07)
 ナイツの故障 (2019-11-19 23:56)
 衝撃的な贈り物 (2019-11-15 12:20)
 ヨシさんからの賜物 (2019-11-13 05:39)

Posted by 市 at 23:10Comments(3)てっぽ射撃試合
この記事へのコメント
時代の流れなのでしょうね(^_^)
日本でももっと競技人口が増えてエアガンの
競技会が関西等で盛んに行われたらと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月18日 06:49
Gソミア・・・破棄確定!。
なんだかこんな見出しが踊るような・・・。

ようは韓国が対米をどう判断するかなんでしょう?。
文政権がアメリカからのプレッシャーに対し、目も耳も塞いで「イヤイヤ」状態、尚且つ中国と北の甘い囁きに心が「グラグラ」。
ん〜。
韓国が「自分は悪くない!」と言えたうえで「破棄回避!」の見出しを踊らせるウルトラCがはたして存在するのか?・・・。

「米日両国による再三の要望と、国家安全保障の観点から、国内世論もあるが大局的観点に立ちGソミア維持を決定した事を発表・・・」
Posted by MIZ at 2019年11月18日 08:14
文在寅が簡単に折れてしまっては面白くないと思いません?日本はまだ何にも攻撃していないのに、独りで拳を振り上げて、下ろしどころがなくて右往左往しているのがもう可笑しくて(笑)。

韓国でよく使われる「道徳的優位」という言葉があります。例えば、「日本を赦すことによって、我々は道徳的に優位に立てる」というような文脈で使います。

あー、なるほど、かの国の民は常に相手にマウンティングすることしか考えていないんだな…と。道理で、どうでもいいようなランキングで一喜一憂するわけです。

「対等」であることをよしとせず、常に「優位」を求める国と、まともなお付き合いはできませんね。モラハラ夫/妻と一緒に居られないのと同じ。

かくして韓国は自前の核保有に走り、北諸共アメリカの空爆対象にされるのでした。金正恩もヤバいと思ったのか、このタイミングで拉致被害者の情報を小出しにしてきましたね。

さて、今日は七日ぶり休日。「反日種族主義」でも読もう。…本の分厚さに躊躇。先に話題の中華そばを食べにいこう!
Posted by ルシファ at 2019年11月18日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。