最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月14日

最後の姿だよ

市 (2019年11月14日 01:44) │Comments(11)
最後の姿だよ

ブラックウィドウのこの姿、
もう観られなくなります。

時代は変わりましたからね。

最後の姿だよ
スライドにアクロカットを切って
もらうんです。

これでスナイパーハンドガンも
いっそう軽量となります。

by 眠れないほど楽しみなジー様






Posted by 市 at 01:44Comments(11)
この記事へのコメント
おー!?
となるとエイムポイントのマウントの行方は?
欲しいっ!!
Posted by ルシファ at 2019年11月14日 06:16
なんとブラックウィドウがACRO仕様に!そんなん絶対ええに決まっとるやん(^^)。あ、いらなくなったそのマウントは売ってくださ〜い。欲し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by てつや at 2019年11月14日 06:27
新生(神聖)ブラックウィドウを目にする事がよもや出来るとは!
ここ数日は気分の波が激しくて少しの事で
一喜一憂していましたが何とか持ち直して
来ました。
ご迷惑をお掛けしました。
新生ブラックウィドウをブログで拝見出来る日を(多分に近日だと予想)楽しみにしていますので宜しくお願いします。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月14日 07:17
ふーっ、忙しかった。
問題解決しました。
(仕事ですよ〜。たま〜にあるんだ、こんな事。)

ケンシロウ君、スタッフ・サージェント!。
なに、すごいじゃないですか!。
プラトゥーン・リーダーですと。
やっぱ軍服はオーラが違うや!。

オーラといえば、このブラックウィドウも特別なモノを持ってますよね。
そしてアクロ化ですと?。
なに、無敵じゃないですか。
ところで、カットはタクミさん?。

by 眠れないほど楽しみなヲッサン
Posted by MIZ at 2019年11月14日 07:49
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
さっさっ、最後なの?
(T ^ T)

だったら最後にバンバン撃たなきゃ!!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年11月14日 18:46
ところで、カットはタクミさん?。←もち。本人は焦っていますけどね(^O^)
Posted by 市 at 2019年11月15日 12:54
となるとエイムポイントのマウントの行方は?←・・・・・うむむむむむむむ(^_^;)
Posted by 市 at 2019年11月15日 12:56
いらなくなったそのマウントは売ってくださ〜い。欲し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡←いらなくなるハズないバヤイはどうすればええねん?
Posted by 市 at 2019年11月15日 12:59
>いらなくなるハズないバヤイはどうすればええねん?
えぇ〜いらなくならないの?ざ〜んねんなり〜_| ̄|○
Posted by てつや at 2019年11月16日 05:24
えぇ〜いらなくならないの?ざ〜んねんなり〜_| ̄|○←いらなくならないとは断言してないよ。いらないといえばいらないし要るとおもえば要るし、いらないことを考えていると心は決まらないのだからテチヤの明確な気持ちを知らないと、いるかいらないか解らないわけなんだよ。いったい私はどうすればいいのかということに対してテチヤは説得力ある態度で正面から挑んでほしいわけだね(^O^)なんのこっちゃい
Posted by 市 at 2019年11月16日 08:59
ルシファさんゴメン!!!ブブブブラックウィドウのマウント様が我が家に〜〜((((;゚Д゚)))))))
マウント売ってくださ〜いとかお願いしていたコメントの返しもできずにいたにもかかわらず、あのマウントがですよぉ今自分の目の前にある(゚o゚;; トツゼントドイタ
マウントにはイチローさんのサインとてつやの文字が(≧∀≦) もうめっっちゃお宝度アップやん!イチローさんのメモもある。受け取った時の俺のリアクションめっちゃ読まれまくっとるやん!(^◇^;)ワカリヤスイ オトコ
イチローさんからメイルで“ とどいたら頬にスリスリしてるフォトをメイルしてほしねん♪市" と指令を受けましたので浮かれたおっさんの顔を送りました。みんなゴメン!オラ幸せ者だぁ
Posted by てつや at 2019年11月21日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。