最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月05日

グリップフォース

市 (2019年10月05日 16:02) │Comments(5)てっぽ
Grip ForceのGrip Force Adapterは試さないんですか?
きつね

https://www.youtube.com/watch?v=uF98pAc3IyY

おっおっおっおおぉ〜!!
これですね?

これは試す価値がありまっす♪

さっそく購入してみますよ。

あーりがとぉ〜(^O^)/

by 手切りと手を切りたいイチロー



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 16:02Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
動画見させて頂きました。
良さげな商品ですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月05日 16:32
エアソフトガンで手を噛まれた経験はないですがグリップアングルが修正される点は好感が持てました。

連日の記事を見るに皆さん、パテ盛りや切った貼ったで工夫している中、このような製品をポン!と紹介することに些か抵抗を感じましたが・・・。

現物を入手なさってお気に召しましたら幸いです。
Posted by きつね at 2019年10月05日 17:28
あれっ?ぶわかもの組ツアーのときお借りしたグロックのどれかに付けましたが ガンを返却する時に外してしまったかな?まだあるとしたら俺の荷物を入れたコンテナの中ですけどそこに保管してあるかは記憶があやふやなのでやっぱり買っていただいた方がいいですねσ(^_^;)
Posted by てつや at 2019年10月05日 19:37
イチローさん。こんにちは。

これこれ!
紹介していただいたおいらのマルイのグロックにも着いてますよん!
\(^o^)/

ちょっとグリップが太くなっちゃうんですけどね。
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2019年10月05日 21:02
そうなんですよイチローさん、最近はハイグリップが主流なんでglockでは親指と人差し指の間の肉をスライドが噛む事故が頻発してるみたいなんです。
そこで必須なのが上記のビバーテールアダプターです、小生もgen.3 glock34に数年前から装着していますが安心して撃てます。
このパーツは是非おススメです。
このようなポイントを考えると先日から前評判の割には意外と良かったとお伝えしたsig p320(m17およびm18)は箱出し状態でビーバーテールなんでハイグリップokしかもアンビサムセフティで安全そのものcz75の様にカチカチ動くサムセフティではなくてグリグリといった動作なんですが確実に作動してくれます。
もちろんビーバーテールアダプター付きのglockならば弱点はほぼ無くなりますのでCCWはバッチリですよ。
それでは、また。
p.s
S&W M&P9は今年中にはナントカ組み上げられそうです。
スタンダード版と5・2インチのマッチターゲット2丁組む予定です。
Posted by mightyshrikes at 2019年10月05日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。